ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

市民プール

投稿者:
削除依頼
2017/02/18 01:19:45 (7bLifTg/)
去年の夏、息子達と市民プールへ行きました。
入場券を買うため、券売機へ向かうと、前列に推定4歳と6歳の姉妹が、父親と一緒に並んでいました。
可愛らしい顔と仕草、スベスベの二の腕と生脚に、私のペニスはビンビンに勃起。
これからこの姉妹の水着姿を見れるのかと思うと、その場で射精してしまいそうでしたが、なんとか耐えました。
入場券を購入し、ロッカールームで着替えを済ませ、息子達とプール内へ入場。
流れるプールへ入水しました。
さっそく姉妹を捜索すると、前方に姿を捉えました!
私は息子(兄)に弟を任せて、姉妹に接近。
姉妹はサメの浮き輪に跨がりながら、はしゃいでいました。
姉妹のプリプリのお尻をガン見しながら、海パンの右ポケットに手を入れて、股関を揉み揉み。
その後、12分間に渡り、姉妹の真後ろにくっつきながら、水に濡れたエロ太ももやプリプリ尻を堪能しながらチンポをいじり続けました。
最後は潜水して姉妹の真っ正面に浮上し、2人の可愛い顔とマンコ部分をアヘ顔でガン見しながら射精しました。
凄まじい快感で意識が飛びそうになりました‥

幼女から小学校低学年がたまらなく大好きです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2017/02/19 20:25:04    (afsqvCmP)
ロッカールームは別の列になってしまったので見れませんでした(>Σ<)
今年も楽しみです(笑)
毎年必ず利用しています。
2
投稿者:(無名)
2017/02/18 13:00:03    (ze8Z4Nc9)
興奮する体験ですね!
ロッカールームで生着替えなどは見れなかったのでしょうか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。