ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/21 18:34:25 (33jPpERr)
とある書店で、脚立に座って声に出して絵本を読んでいる女の子を見つけました。
怪しまれないように辺りを見回しても親らしい人影はありませんでした。
今がチャンスと思いスマホのカメラを起動してスカートの中を撮影。
少女は自分が撮られているとは知らずに音読を続けています。
動画を確認すると可愛らしいパンツがバッチリ映っていました。
しばらく様子を伺い何度か撮影をしていましたが、女の子がどこかから二段の脚立を持ってきました。
彼女がその脚立の一番上に乗ると、成人男性の目の高さの位置になります。
これはチャンスと思い前と後ろから動画を撮影。お股の部分とパンツの食い込みもばっちり撮影できました。
最後に、女の子のお股に手を突っ込んで大切な部分をパンツ越しに触ると、女の子がハッとした表情を浮かべてこちらを見てきます。
「危ないよ」
と、声をかけると女の子は脚立の上で屈んでしまいました。
もっと触りたかったのですが、人の目もあったのでここで終わりにしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/01/26 21:53:51    (0s/NfcbL)
昔はデジカメなどなかったので
声をかけて数秒目を閉じてもらっている間に
スカートの中を写ルンですで撮っていましたね。

3
投稿者:(無名)
2017/01/22 21:46:07    (jfb7R68d)
自分は立ち読みしている女の子のスカートを覗いたことがあります
最初は手鏡で見ていたのですがあまりにも人気がない&女の子が気づかないので
したから直にのぞきこんでやりました。
黄色のブカブカのパンツが今でも脳裏に浮かびます。
あんなことは最初でさいごなんだろうな
2
投稿者:やす
2017/01/22 11:24:46    (V0Bb.buy)
羨ましい経験ですね。
ぜひ自分も見てみたい笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。