ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/18 11:27:27 (0e4R.D2I)
週末単身赴任中の旦那が帰ってきた、帰って来て「おかえり」って私が言うと溜息をつきながら「アァ疲れた」の一言しか帰って来なかった。
私は久しぶりの帰宅なので上手な料理では無いが腕を振って帰りを待っていたのに…その一言で無言のままの食事!
その後追い討ちをするように「疲れたから風呂入って寝るな」だって私だって留守中パートに出て頑張っているのに…。
私も一人でお風呂に入り、風呂上がりに買って用意してあった缶ビールを一人で二本飲んで寝ました。
これじゃぁ欲求不満に陥ってしまいますよね(泣)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2019/02/18 23:37:36    (QrcpRZ39)
ナンネで発散するのが一番かと(^^)
9
投稿者:クッマ ◆P30yC1exJw   kumagorosanta Mail
2019/02/18 17:49:03    (et1p3YzP)
単身赴任から帰ってきて放ったらかしは酷いですね。

話や愚痴聞きますのでよければメールください。お願いします。
8
投稿者:Rusty   zn6f20 Mail
2019/02/18 13:00:31    (PNUKkrIU)
こんにちは

それは浮気してる可能性ありそうですね…

お疲れ様とかありがとうの一言でいいのにね

仕返しで同じ事してみるとか笑
7
投稿者:yukita   yukita12 Mail
2019/02/18 12:53:51    (yf8FFlw7)
すいません、メールアドレス載せ忘れてました。
お待ちしてます
6
投稿者:yukita
2019/02/18 12:52:49    (yf8FFlw7)
優花里さん

それそれは、、
大変お疲れさまでした。

もしよかったら、お話聞きますよ?
わがままや愚痴なんかも、たくさん教えてくださいね
5
2019/02/18 12:51:13    (2gds.QDY)
僕も単身赴任してたので旦那さんの苦労も分かりますが、悲しい対応でしたね。そういう時こそ、お互いの思いやりが大事なのにね。
4
投稿者:よしき
2019/02/18 12:26:19    (e2j9LoW8)
まさに家政婦扱い…

つか、単身赴任先にオンナが居ますよね?

せめて、ハグやキスぐらいは有っても良いのに。

つか、誰もいなければ
玄関開けて、即セックスでしょ?

女として扱ってもらえなかったり、
フェラだけで終わったら
現地妻、濃厚!!
3
投稿者:れん   421113
2019/02/18 11:52:15    (BveHoKqu)
確かにね…
単身赴任も微妙だよね!
良い意味で発散はしないとだよ(^^)
2
投稿者:たくや   dadadan Mail
2019/02/18 11:50:17    (BR7vwXc6)
それは可哀想(>_<)ちょっとでも美味しい♪とかコミュニケーション欲しいですよね、、
優花里さんは一人で慰めていらっしゃるのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。