ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/14 04:30:20 (tQz7FPjI)
乳首イキできるようになりたいです。
ノーブラで服の中で擦れたときはもちろん、ブラをしてもその感触で気持ちよくなることがあります。
弄っていると濡れるくらいで、今まで2回ほどですが乳首でイクことができました。
もっと練習をして弄れば毎回いけるくらいになりたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2019/02/15 01:25:41    (dBM8yABk)
お近くなら、3時間は乳首舐めてあげます(^^;
7
投稿者:☆ダン☆   namahu2
2019/02/14 19:41:36    (zZcUrdg4)
ニップルリングをお持ちなんですね。
気持ち良くなることへの探求心がすごいですね。
私は女性に気持ち良くなってもらうのが好きなので
お同じような感覚なんでしょうか…。

鬱血しないようにあまりきついリングを長時間つけないように
注意してくださいね。

クリを触りながら乳首を意識するのはいい事だと思います。
クリで逝く感覚を乳首に移すというかシナプスを繋げるといか。
過去に2回も逝けたので必ず逝けるようになると思いますよ。

電動歯ブラシはブラシの背の部分を触れるか触れないかの
フェザータッチで使ってみてください。

刺激が強ければシャツを着て調節してみてください。

ノーブラでヒートテック着て乳首弄るのが一番気持ちいいと
聞きましたのでよかったら試してみてくださいね。

3回目の乳首逝き報告楽しみにしています。



6
投稿者:健二
2019/02/14 19:17:21    (JrQMV4GR)
玩具まで持っているんですね。
性への探求心ある女性は素敵です。

二回目のシチュエーションはエロいですね!想像してしまいす。

今度アダルト動画ではなくここへ書き込みしながらオナニーされてはいかがですか?

本音はともさん羞恥心を煽りたいだけですが♪

今後もともさんの乳首イキ、願望を書いて貰えたら嬉しいです。




5
投稿者:変態女
2021/09/12 15:08:56    (W85HyV/m)
関東でも関西でもないです。
4
2021/09/12 13:18:14    (vGc15DNh)
住み関東ですか?
会ったりできる人ですか?
カカオjkco117
3
2021/09/12 12:13:17    (mgq83x6P)
お近くならフェティッシュな変態願望、叶えてあげたいです(^з^)
2
投稿者:変態女
2021/09/12 11:24:46    (W85HyV/m)
濡れた制服は、もちろん着ちゃいます。
ウォシュレットで濡れた制服には、オシッコかけられたくないですね。せっかくかけられたオシッコうすくなりそうだから^_^
どうせなら、犬用の首輪されたい22歳、身長148センチです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。