ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/07 18:08:46 (CZBdCfpp)
沢山中で出してほしい。

挿れられただけで幸せで、頭の中が真っ白だった。
あのまま中で出してもらえたなら…と、今でも思う。

あのときの快楽を、二度と味わえないのかと思うと後悔しかない。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:れん ◆f1D1H6ChE.
2018/11/09 00:50:24    (deRv6sxX)
彼は、飼い主でした。
理想がそのまま現実になったような人で、頭もよく、人としてもとても優れた人でした。
性的思考だけではなく、様々なことにおいて私と価値観が同じでした。
沢山の人に愛される人でした。
そして、私の一番の理解者でした。

時間は年単位で経過していますが、彼と同等の人には普段の生活でもであったことはありません。
亡くなった後にも私は何人かお付き合いはさせていただきましたが…

「一緒にいてお互いがプラスになる関係が最高の関係だ」
「我慢ばかり強いるような付き合いはダメだ」
「お前は幸せになれ」

彼の言葉を、よく思い出します。
妥協も必要とは思いますが、自分を押し殺さなくては続けられないお付き合いは続けられない…
そう思うと、長くは続けられないことが多いです。

今でも私は、彼の犬です。
4
投稿者:亮太
2018/11/07 20:03:38    (TRewFgeC)
それは…お辛いでしょう。
れんさんの心が穏やかに前をしっかり見ていけるようになるには、時間か人か…
故人はどんな方だったのでしょうか。
3
投稿者:れん
2018/11/07 19:19:54    (CZBdCfpp)
死別です。
なので、どう頑張っても駄目なんです。

同じような気持ちを抱ける人を探していますが、簡単ではありません。

2
投稿者:亮太
2018/11/07 18:41:41    (TRewFgeC)
別れてしまったのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。