ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/02 22:53:02 (3PlUIY.w)
四捨五入したら40の人妻です。先週、たまたま電車に乗ったとき、痴漢にあいました。それも一人じゃなくて、多分3.4人くらいのグループ。10分くらいずっとお尻を掴まれたり揉まれたり…。ついには、一番敏感なところとお尻の一番恥ずかしいところまで刺激されて…。
もしかしたら、このままどこかの駅で降ろされてレイプされるんじゃないかと想像してドキドキ。刺激と妄想で声が出そうになるのを抑えるので必死でした。
結局、何もなかったけど、次に満員電車に乗るときはノーパンノーブラで乗ろうかな?下手したら電車の中で犯されちゃうかも?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ヤット
2018/11/08 19:54:02    (I.yGfaHn)
電車の中で最後までは無理なので、グチョグチョにしてから、駅で声をかけます。
8
投稿者:(無名)
2018/11/06 18:47:07    (7wWeTkmV)
一緒に妄想だけしませんか?
黄色104tomshin
7
2018/11/04 23:20:45    (mawt1CcF)
会おうよ!
6
投稿者:み~な
2018/11/03 11:45:18    (MdPy7vpI)
知らない間にお返事が来てたw。
≫2、3さん。お誘いありがとう。でも浮気はNGなのでゴメンなさいね。
≫4さん。私のこと?されたこと?
≫5さん。満員で身動き出来ない状態だったから相手の顔までは分かりませんでした。でも私の正面にいた人は25、6歳くらいだったのかな?
5
投稿者:麻3   asanawa07 Mail
2018/11/03 11:31:38    (fU0iGS1.)
そんなグループでする人もいるのですね。どんな格好でいたのですか?
4
投稿者:12てつ12   12tetsu12 Mail
2018/11/03 00:13:16    (op2/rWRU)
読んでて興奮しました。
もっと詳しく教えてくださ~い

3
投稿者:魔裟斗   masaseahappy
2018/11/02 23:38:02    (FIfnX/Jg)
淫乱熟女と痴漢プレイいいですねぇ(^^)
最後はチンポしゃぶりつかれて、硬いのバックからズブズブ
中だししたい(^o^) 

2
投稿者:ゆう   yuuuu1201
2018/11/02 23:19:23    (17y9Cdmp)
プレイで犯しましょうか?(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。