ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/17 05:22:44 (s8h02.LP)
バイト先の上司に居酒屋飲みで潰されて
まるっきり意識ないまま公園で3回も中に出された 千尋……ちーちゃん。

悪戯でそのまま下半身裸で放置されて 通りがけの男に写真撮られまくった挙句、車に連れ込まれそうになったちーちゃん……

そしてそれを男しかいない飲み会の席で上司から
「長谷○?あいつマンコの締まりよくねえよ?(笑)」
「今だから言うけど長谷○の裸とハメ撮り20枚近く撮ってあるわ」
とバラされて俺に死ぬほどオカズにされてるちぃ。千尋。あの日ヤラれた相手を未だに知らないのちーちゃんだけなんだよ

異性の友達としてかなり会って遊んでるけどぶっちゃけ脳内で鬼畜なレイプしまくってる
クソ上司に一晩3回もヤラれて、もしかしたら写真流出してるかもしれなくて…
ちぃの全裸写真みながら抜きてええええええ!!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:BYOC
2018/10/17 13:07:07    (s8h02.LP)
>>2
ぶっちゃけ酒に弱いのは知ってるんで
酔った時に胸触ったりケツ触ったりはしてます
友達付き合いなくなりそうな気配はないんで今はここまでですw

>>3
多分別の方だと思います

>>ヤットさん
本気でやるなら酒飲ませた時に同じようなシチュでやるしかないですねー…
もし俺が上司の立場なら3度じゃなく死ぬほど中出しして、ハメ撮りも顔と裸と撮りまくって
裸で放置して拉致られそうになってるの見ても止めないで連れ去らせます

でもほんとあのまま裸で車乗せられたら、間違いなくメチャクチャされて朝までコースでしたよね……
そうなったちーちゃんも見てみたかったなー
4
投稿者:ヤット
2018/10/17 08:57:27    (3eSZXD9h)
やられて大丈夫な子であれば、2人で協力してやっちゃいますか?
3
投稿者:(無名)
2018/10/17 08:13:27    (DJQ/zYLd)
1989年生まれではないよね?
初恋の子と名前が‥
2
投稿者:(無名)
2018/10/17 06:08:29    (rxSz9jom)
今度会って遊んだ時に口説き落とせば?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。