ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

寂しさ

投稿者:彌生
削除依頼
2018/10/16 05:59:47 (GmvUeBUG)
バツイチの40代です、家族は居るのですが夜無性に寂しくなる時があります、誰かの温もりが欲しいなって思ってしまいます。

優しく慰めて欲しい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2018/10/17 23:39:28    (9.FnO5Qr)
もっこりりょう
13
投稿者:アキラ
2018/10/17 00:32:26    (c9v74dyv)
こんばんは♪ぼちぼち、寂しくなってきた頃とちがうかなつい、あそこに手が伸びてしまうんじゃないかな?
12
2018/10/16 18:29:13    (lSRoQWUM)
優しくハグします(^^)
11
投稿者:アキラ
2018/10/16 15:43:43    (S1DPI1wW)
俺も、バツイチなんでやっぱり、夜は寂しいです。これから、寒くなってくるから、腕枕で一緒に寝たいです!手が動き回って、なかなか眠れないやろね!
10
投稿者:ともすえ ◆rCWO6EuBOY
2018/10/16 15:15:49    (eUlle2Gu)
彌生さん、会ってセックスしまくりたいな。
関東エリアに住んでますか?
9
2018/10/16 13:42:26    (OWCq.wYd)
都合のいい存在で構いません。寂しかったら呼んで下さい。少しでも慰めて差し上げたいです。
8
投稿者:彌生
2018/10/16 12:48:27    (or0FvJM3)
腕枕好きですね。
そっと優しいキスとか…。
7
2018/10/16 09:24:16    (ZG3JCVon)
誰かの肌を感じていたい時ってあるよね。
普段はがむしゃらに生活してるんだろうから。一所懸命に頑張ってるんだよね。
6
投稿者:たいち   taichi1203 Mail
2018/10/16 06:56:44    (TGD9WDPF)
よかったらお話相手になりますよ!
5
投稿者:りょう
2018/10/16 06:31:15    (8Q.mtoo1)
自分は独身なのでいつでも寂しいです(^^;;楽しく話せる相手が居ればいいんですけど(^^;;良かったらメールからお話ししませんか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。