ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

年上の男性

投稿者:K
削除依頼
2018/09/11 13:21:42 (nQZY6NRc)
年上の男性、50代以上の方に犯されたい願望があります。見た目は、清楚で真面目そうと良く言われます。なので、私の回りの人は、私がこんな願望を持っているなんて、全く感じてないと思います。
もっと言うと、タイプではない男性に、強引に犯されたら、どうなっちゃうんだろうとか、その人の言いなりになってしまうと、、とか妄想してしまいます。私は、アラフォーの人妻です。カカオとかでお話できないかなぁ、なんて思ってます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ともすえ
2018/09/14 21:30:37    (7PXK.5SI)
jkco117です。
13
投稿者:ススム   redmoon52
2018/09/12 08:15:08    (z1wbQ1yG)
おはようございます。
関東住みのおやじです。

カカオ 521456shin
12
2018/09/12 00:49:59    (TAbjwiGX)
Kさん、50歳のおじさまです。
カカオID nagoyaozisama
で お待ちしています…
11
投稿者:雅史 ◆tRGL75YXLk   sato001 Mail
2018/09/11 21:49:19    (wesD7USs)
千葉北東部住みの50歳変態オヤジです。。
プロフを見ていただけると分かるかなと思います。
お近くならぜひ…
10
2018/09/11 19:35:50    (2MgxhUsg)
オジサマとカカオしましょ。
godandgoddess

待ってますよ
9
投稿者:熟雄
2018/09/11 16:58:05    (IkzUnmBr)
秘密での企みで、願望や欲望を話して

実行したいですね~

先ずはお話をカカオで・・・

カカオ:yamaneko1166
8
投稿者:**** 2018/09/11 16:18:35(****)
投稿削除済み
7
投稿者:**** 2018/09/11 14:23:25(****)
投稿削除済み
6
投稿者:**** 2018/09/11 13:50:54(****)
投稿削除済み
5
投稿者:hiro
2018/09/11 13:42:49    (/i2uw1Li)
こんにちは。
はじめまして。 よろしければ カカ友になってください。
122407171130
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。