ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/11 12:17:51 (nk/8asZ8)
何されるか脅えてるところをたっぷり虐めたい
何も見えない女の子に、電マの振動響かせながら一歩一歩ゆっくり近付いて、ゆ~っくり電マを耳元に近づけて、耳たぶにそ~っと当てて、そのまま首筋、背中、胸……と身体のあちこちに電マを這わせて、でも乳首やクリには敢えて触れない。
電マの他にも、ローターや刷毛筆を使ったり、息を吹き掛けたり……
そうやって嫌らしい責めを続けてモジモジしてる様子をニヤニヤしながら眺めてたい。
そうやって存分に楽しんだ後は、二つの電マでクリを挟み込んで虐めたり、乳首にもクリにも膣内にもローターを仕込んで一斉にスイッチ入れたりして、何度も逝かせて……
徹底的に女の身体を玩具にして遊びたい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ミカ
2018/08/11 22:22:05    (mbkAZgno)
今、秘密の時間を過ごしています(微笑)。さっき書き忘れましたが、突然、抵抗する間もないくらいにレイプされたい。理由は目隠し同様誰に何をされるか分からないスリルがあるでしょう?目隠しのスリルとでスリル倍増。そして媚薬も体験したい願望あります。普段でも感じ易くて大きな声で喘いで暴れてしまうので媚薬使ったらどうなるかな?でも、欲望のまま素直に感じたいですね。欲張りな願望かな?
2
投稿者:ミカ
2018/08/11 20:55:52    (mbkAZgno)
レイプ願望が強い私。貴方のレイプ願望のストーリーは、まさに私の理想で憧れの願望です。その様な行為をされたら…感じ易い私は何度も逝って壊れてしまいますね。とてもステキです。複数も経験してみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。