ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/11 03:32:19 (AlJlsINW)
大切な僕の母さんを、調教されネットで貸し出されたいです。
母さんが借り手に弄ばれる様子を見させられながら
僕自身も言葉責め受けて、母さんの目の前で
ペニスオナニーとアナルオナニーをさせられるという
惨めな調教を受けたいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2018/08/14 17:53:14    (oZpte7ZD)
うわー。きれいなお母さんなんだね。
低身長で胸も控えめなところがまた色っぽいね。

しっかりしたお母さんが見知らぬ男たちに回されてる姿っていいよね。
リモバイ・緊縛・薬物でお母さんの頭おかしくしてあげるよ。
公衆トイレで露出させて放置するのもいいね。

保険外交員なんだね。
家に営業に来るように行ってよ。
必ず肉奴隷にして返してあげるからね。

黄icecrown777
icecrown777@じーめーる.こむ
7
投稿者:大石   konta_darkness
2018/08/14 14:17:30    (8lBZvVBu)
まずはお母さんの姿、いろい盗撮させたりしてみたいね。
6
投稿者:りょうた
2018/08/14 06:26:58    (.gRnaQNP)
僕のお母さんの詳細です。
名前はさちこといいます。今年で48歳です。
顔は、某家具屋の女社長っぽいと
僕の友達には冷やかしで言われたことがあります。
似ているかは別として、整ってる系だと思います。
身長は150cm代の低身長で細身なのですが
家でTシャツ姿でいる時は
胸の膨らみが、そこそこあったので
C~Dカップはあるかなと思います。
保険外交員をやっているので、話好きだけど
大人な会話が出来る落ち着いた感じの母です。
5
2018/08/12 16:53:13    (NWTVd3eN)
どんな感じのお母さんなのかな?
4
投稿者:カズ ◆7CjbSSnbAQ   umekun21 Mail
2018/08/12 10:45:54    (I1uPJ6Cz)
こんにちは。
お母様への恥辱、お任せください。
たっぷり水分補給させてから、りょうたさんの同級生(女子)やママ友の前でリモートバイブさせ失禁させます。
しかも白いタイトなスキニーパンツを履かせますので、苦悶に耐えながら徐々に黄色く染まる姿、興奮しませんか?

続きは黄色(umekun21)でお話しましょう。
3
投稿者:九重 ◆1rfUW6ukIQ
2018/08/11 06:43:48    (iC.9/sAf)
お母様の詳細は?
しっかりと肉便器に躾て親子で楽しめる様にしたいですねw
2
投稿者:じゅん
2018/08/11 03:43:07    (YtnqHQDP)
はじめまして。
ぜひともお母様とやりたいです。
調教して肉便器にしてあげますから、りょうたくんはその様子を見ててくださいね。
必ずど変態な肉便器にまで落としてあげますからね。

りょうたくんも肉便器になった母親とやりたいですよね。
母子で妊娠させるまでやらせてあげますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。