ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆみ
削除依頼
2018/08/18 17:45:12 (BRsT56Z.)

30代半ばの独身の会社員です。
職場ではボーイッシュに見られ、どちらかというと女として見られないタイプです。
きっとHやオナニーもしてないように見られているとおもいます。
165cm、Dcup、身体は走っているのでそれなりだと思います。

紹介、ネットや結婚相談所で婚活をしていますが、良い縁がなく彼氏もできません。
デートはするのですが、結婚を意識するとなかなかお付き合いができず。
そんな中、数年間不倫関係にある既婚の上司と関係を持っていましたが束縛がひどく別れてしまいました。
相手が私のフェラが好きとか生でしてた関係でうまく別れられそうもなかった為、酷い言葉を投げ別れました。
きっと恨む気持ちは持っているとおもいますがあえてそうしました。
しかし私の部屋の合鍵もそれまで持っていましたし、過去にフェラや裸の画像も撮られた事があるので
リベンジポルノや鍵の複製をすでにされていると思うと怖くもあります。
ただ、今生理のせいかムラムラしてましてイヤだと思いつつも複製された鍵で侵入され
強引に乱暴にレイプされ中出しを何度もされてしまうことを想像してオナニーをしてしまいます。
もしくは住所、鍵ナンバーや画像を拡散され見ず知らずの人達がこの家に来てしまい複数人にレイプされてしまうのではと思うと
怖いですが、アソコも濡れてしまっている私がいます。

もし、私と気づける方がこちらにいるのならば 肩に手を置いてください。3秒手が離さなかったらそこでレイプしてください。
口では嫌がりますが本当にイヤなら殴りますので殴らなければそのまま太いモノをねじ込んでください。
そして中出ししてください。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2018/08/19 14:45:17    (8u9HaeDN)
30半ばで元カレに開発され捲ったM女性なんて、美味しそう過ぎる♪


俺にもヤラせて(^ω^)
9
投稿者:とむ ◆LQQVsAlr2Y   19730618
2018/08/19 05:21:10    (KLW0TWV.)
同じ神奈川なんですがトレーラー乗っていてそういう職場にはめったに行かないから…、残念です。
8
投稿者:つばさ   suikyo1983 Mail
2018/08/18 22:04:19    (SmHZ.xoq)
神奈川だから襲いにいきたいですね
7
投稿者:ゆみ
2018/08/18 20:45:44    (BRsT56Z.)
見つけてください。
神奈川です。
6
投稿者:(無名)
2018/08/18 18:53:04    (0DzK0W8n)
景子だね?
5
2018/08/18 18:46:22    (no2hy9m2)
この変態紳士のわたくしにお任せを♪ (*/□\*)
4
投稿者:タクミ   takumi1985
2018/08/18 17:57:11    (VIZWQs1y)
愛知なら今晩襲ってあげるよ
3
2018/08/18 17:56:02    (lwAfc1as)
どこにいらっしゃいますか?
2
2018/08/18 17:54:59    (lwAfc1as)
やらせて下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。