ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

変態願望

投稿者:きみ ◆LnFLfx2Q5c
削除依頼
2018/07/14 13:09:17 (eT09IVBc)
30代後半の女です。
昔から裸で拘束されて虐められる妄想ばかりしてしまいます。
最近はベッドに裸で大の字に拘束されて、5人の男性に同時に舐め続けられる妄想をよくします。
抵抗できないくらいピンと手足を伸ばした姿で拘束されて足の指から顔まで全身を長時間かけて舐め続けられます。

はしたない身体を拘束されてやられるがままにあそこや胸を同時に舐め続けられてみたいんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:画像京助 ◆BaBRy5LM.k   gazoo-kyousuke Mail
2018/07/16 15:11:00    (xsGcuJvR)
彩の国です。

お近くなら、メールからでいかがですか?

よろしくです^^
8
投稿者:ナナ
2018/07/15 07:56:24    (eOplnh43)
連絡頂けたら満足させて差し上げます♪
7
投稿者:アカシア ◆s76FPmWVQg   be_free Mail
2018/07/15 07:49:24    (8xcfNAJj)
ステキな願望だね。
緊縛や拘束ベッドに憧れているなら、
後は勇気だけ。
自分を解放してみませんか?
6
2018/07/14 14:19:01    (zUNXYXwQ)
ナンネ登録してエロいパートナーと、ドロドロ淫らに楽しむのが一番です(^ω^)
5
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2018/07/14 14:09:32    (ZUy120uq)
きみさん、はじめまして。

非現実的な妄想もいいですよね。
でもそれ以上はないのです。
きみさんの脳で考えるだけですね。

非現実的なことを安全に現実化して
みませんか?
もっと素晴らしい世界が開けますよ。

お手伝いしますので希望を言ってください。
4
投稿者:こういち   kaj555 Mail
2018/07/14 14:02:15    (aGN/78MJ)
こんにちは、きみさん
はじめまして。

縛られた経験は有るのでしょうか?

裸で大の字に拘束され数人の男に悪戯される。
着衣で拘束され、数人の男に脱がされながら
淫らなことをされていく。
厭らしい言葉を浴びせられながら愛撫されていく
実現出来ますよ
3
投稿者:けん
2018/07/14 13:41:59    (OMb2UGm3)
妄想だけで終わらせるんですか。
リアルで楽しまないと人生後悔しますよ。
快楽に溺れてみる非日常を楽しんでみてはどうですか?
マンコはいつも濡らしてるんでしょうから…
2
投稿者:中宿   nakajuku35
2018/07/14 13:27:02    (M7JV9XYZ)
大の字拘束、してみたいですね。
そして、複数で弄りまくり、犯しまくる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。