ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/14 07:54:26 (OjgMu6t4)
せいぜいレディコミを読んで妄想を豊かにする位の一見普通の主婦です。

でも最近、正午の娘と週二回市のスポーツ施設に通うようになって、ちょっと淡い期待を抱くようになりました。

私はあくまで妄想ですが、娘の彼というか男と関係を持ちたい願望がある。
わりとかわいくてカースト高そうなおしゃまな娘は、もう別れたらしいが彼氏がいたりもして(キス位の関係)、その少年には妄想で何度も性の手解きをしたものです。
(そんな精通してる私じゃないんですけどね)

絶対に日常生活圏内の人には言えませんが、娘と男を共有してみたい…
そんな願望が押さえきれなくなってきた矢先なんです、良い候補者に出会ったのは…

水泳の先生と見張りを兼ねている青年です。
顔は十人並みですけど、嫌みじゃない鍛えられたからだにまず目を引かれました。
それに一番重要なのは、女の好みが広いこと。
私の年相応に緩んできたからだと、発育過程の娘の細いからだを同じように愛でることができる人なのはすぐにわかりました。
目は口ほどにモノを言いますから。

たびたび顔を合わせるうちにポツポツ会話をするようになりました。

また、娘も好感を持ってる様子…

なんか、具体的な行動を起こしたくなる、
そんな気がしてきた私は、

ちょうど都合が良い提案をしてみました。

(家とか別荘とかはふせますが)
プールの清掃のバイトを持ちかけてみたんです。

これなら単純に男手がなくて~的にこぼせますから…

15Mほどの小さなプールなんですけどね。

彼は拍子抜けするくらいあっさり同意してくれて、私たちはアドレスを交換しました。

残りはレスに
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/05/15 07:24:33    (x21KyPe4)
フママ 必ず追いかけますからね。
4
投稿者:フママ
2018/05/15 06:19:00    (Vryfpjle)
下がるのが早い板で探すのが困難になってもなんなんで、淫らな体験の方に続きを書こうと思います。

(ゆきおさん、またおねがいします)
3
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/05/14 15:12:48    (17OrX1Iq)
エッチな続きがありそうですね。待ってます。
2
投稿者:フママ
2018/05/14 12:34:18    (J0LbVQZ6)
肝心なところでバッテリー切れ。ごめんなさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。