ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/14 02:37:30 (.hE5XF2D)
マッサージ店にて、紙の下着に着替え、最初は男性に普通のマッサージやオイルマッサージをされます。
うつ伏せから仰向けになり、目にタオルをかけられマッサージ。
気持ちよすぎて眠ってしまいます。

そして気がついたときには、際どいところまで触られて、手足が固定されてる!
しかも、男性が2名くらい?
胸付近のマッサージと下半身のマッサージが同時にされているけど、何も見えない。

際どいところで声が漏れてしまい、起きていることに気づかれます。

そこはダメ…

小さい声で何とか声を出してみるけれど、
施術なので我慢してください。と言われ、されるがまま…

だんだん大胆になり、乳首をいじられ
下半身は女性ホルモンを整えますと言いながら、
クリを優しくマッサージ。

その頃にはあそこはトロトロになっていて
腰をくねらせてしまう…。

そんな状況でも身体中触られて気持ちよすぎて
何度ももうやめてと叫んでしまう。


そんな中、マッサージ機使います。と言いながらブーンという音が響き、クリとチクビに当てられ悶えてしまう。

ダメダメいやぁ、と何度も言いながらいかされてしまい、ぐったり…

すると突然股を開き、私の中に男性のものが一気に突き刺さります。
目隠しのタオルもずれ落ち、泣きながらやめてと言ってもやめてもらえません。

もう一人の人はビデオを持ちながら、この行為を撮影。三脚も近くにあります。

そして男性は私の中にたっぷり出しました。

すぐにもう一人の人も私の中に入れてきました。

同じように何度も激しく突かれ、やめてと言ってもこんなに濡らしてと言い、やめてもらえず、同じように中に出されました。


放心状態の中、その男性達に動画をネタにまた来るように言われます。
私は警察にも行かず、その指示に従うようになりました。いやなはずなのに、体は反応してしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2018/05/14 15:22:41    (TOVsYoV6)
宜しければ都合の良いときにでもお相手いたしますよ。
5
2018/05/14 08:53:51    (gW9FZm7B)
似たシチュエーションのエロ漫画有りますよ(^ω^)
4
投稿者:みき
2018/05/14 08:42:29    (.hE5XF2D)
想像してオナニーしてしまいます。
無理やりされたり、強要されるのに興奮してしまって…。
3
投稿者:ゆうと   zathena
2018/05/14 07:59:08    (ZQPBGCjI)
それに近い事ならした事ありますよ
2
投稿者:ピッチ
2018/05/14 03:01:31    (Z904Ygqx)
そんなやらしい妄想しながら、オナニーしてるんかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。