ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/11 00:02:13 (lOUbsmnw)
妻38を卑猥な肉便女にされる願望があります。
使われて続けて真っ黒なマンコに乳首凄く興奮します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:たい
2018/05/22 22:09:28    (w5TksrZQ)
はい。
肥大化した長くて真っ黒な乳首に
マンコから肥大化したクリが飛び出して
パンツからはみ出る伸びきったビラビラ
を両側へ思いっきり引っ張って
使い過ぎて開きっぱなしの膣穴が淫汁を垂らし
尻穴も栓をしていないとダダ漏れしてしまう。
そんな身体にされたら毎日興奮します。
罵って馬鹿にしてどんどん肥大化拡張したいです。
10
投稿者:   4029-9n2
2018/05/22 03:26:01    (OLmGKalY)
肥大化した真っ黒な乳首、パイパンまんこからは肥大化したクリが飛び出し、伸びきったビラビラを両側へ引っ張ると使い過ぎて閉じることが出来なくなった膣穴が涎を垂らし、尻穴も栓をしていないと内容物がダダ漏れしてしまう。そんな身体に自分の手で仕立て上げることが出来るとしたら想像しただけで興奮しますね。
9
投稿者:たい
2018/05/20 23:56:51    (b0X1sG27)
まんこもアナルも逝く事を身体が覚えて、
1日でもちんぽがないと、我慢できない
完全なる肉便器凄い興奮します。
乳首は親指位に肥大化して真っ黒になり、
おまんこをパイパンにしてビラビラを
肥大化してグロテスクで卑猥な形となり
弄られ過ぎて引っ張られて過ぎてクリは
いつでも飛び出たまま。
何していても動くたびに乳首もクリも
ビクンビクンと感じてしまうんですね。
使い物にならない妻はいついかなる時も
発情して肉便器としてしか使い物にならなく
なるんですね。妄想しただけで勃起します。

8
2018/05/20 11:37:00    (cCBl4kqQ)
たいさんの奥様は調教され尽くしておまんこ逝きもアナル逝きも身体が覚えてしまい、1日でもちんぽがないと、我慢できない完全なる肉便器になってしまいますよ。乳首は真っ黒になり肥大して親指ぐらいになります。おまんこのビラビラも肥大してパイパンなのにグロテスクな形となり弄られ過ぎて引っ張られてクリはいつも飛び出たままにしますから、何していても動くたびに奥様はビクンビクンと感じてしまいますね~~。
もうあなたの奥様として使い物にならなくなります。家庭生活さえもまともに送れず、いついかなる時も発情してるので、表に出せなくなりますね~~。ですからマッパで首輪をつけ檻の中に入れておかないとダメな嫁になりますけどよろしいですか?
7
投稿者:たい
2018/05/15 00:13:41    (NxuCDHO0)
出来たら性処理肉便器にしてもらいたいですね。
真っ黒なマンコに長い乳首
卑猥なタトゥーなど興奮します。
6
投稿者:ゆうと   zathena
2018/05/13 17:50:38    (Rfz8eaUU)
やっていいなら是非性処理肉便器に
してあげますよ
5
投稿者:たい
2018/05/12 22:55:37    (RF7nB17u)
こっそり見て、オナニーします。
精液でいっぱいになった子宮にアナル
伸ばされて長い卑猥な乳首
凄く興奮します。
4
投稿者:(無名)
2018/05/12 03:37:25    (xC8YkqBs)
妻を肉便女に…!
素敵な願望ですね!知らない男性達の精液で妻の子宮をいっぱいにされる…
私も妻をそんな肉便女にされたいです。役立たずの私のモノに代わって知らない男性の子を妊娠して欲しい
3
2018/05/11 00:32:51    (awO9HIvp)
奥様のその行為をあなたはこっそり見たいですか?それとも目の前で見たいですか?
その時あなたはどうしてますか?情けなく自分で自分のちんぽシコるんですか?
2
投稿者:**** 2018/05/11 00:26:52(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。