ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/03 12:23:45 (zp7aj.Qh)
久しぶりに投稿します。変態の美紀です(笑)
ここに書き込んで以来、変態妄想が止まらなくて、毎日オナニーしています。オマンコだけじゃ物足りなくて、お尻の穴でもオナニーしてました。ある日お尻でしてたら変な感覚に襲われて、うんちを漏らしながらイッてしまいました。臭かったけど興奮してびっくりするくらい気持ちよかったんです。
もう、スカトロプレイ??までするようになってしまいました。
美紀のうんちを先輩や皆さんに見て欲しい
もう、普通には戻れませんね(笑)暖
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ごー
2018/05/03 15:54:54    (rXKw/mIm)
美紀さん肛門舐めらせて!!
7
2018/05/03 13:43:16    (m5MHBKaZ)
美紀さんは素敵な変態性癖に目覚めたんですね!
脱糞オナニーの快感をもっと高めてみましょう。
お尻の穴に浣腸して、便意我慢しながらのオナニーで脱糞してみて下さい。
オマンコにディルドかバイブを突っ込み、クリにはローターか電マを当て、便意我慢でヒクヒクと疼くお尻の穴は指かアナルスティックをねじ込んで出し入れしたりかき回して、背徳的な快楽に満たされながら便汁とオシッコを垂れ流しましょう。
逝く時には、お尻の穴に突っ込んでいた指かアナルスティックを抜き、思いっきり脱糞して至福のエクスタシーに溺れて下さい。
恥ずかしい汚臭が漂う中で、脱糞オナニーを男性から見られて辱しめられることを妄想しながら、臭く汚れたお尻の穴を再びほじくり回し逝きまくましょう!
自分は相手女性に浣腸して肉棒をお尻の穴に挿入し、突き回しながら便汁を噴き出させ、脱糞した汚物をその女性の身体に塗りたくり、両穴を交互に突きまくった経験がありまして、その女性は恥辱と汚辱にまみれた強烈な快感に、悶え喘ぎながら狂ったように逝きまくりましたよ。

6
投稿者:ヒイロ   makiss504
2018/05/03 13:07:09    (N/v8AFNK)
美紀さんのウンチ、見せて欲しいな。
5
投稿者:ごー
2018/05/03 12:57:48    (rXKw/mIm)
美紀さん、うんち食べさせてもらえませんか?
4
投稿者:ごー
2018/05/03 12:45:47    (rXKw/mIm)
美紀さんお帰り。美紀さんのまんこ食べたい!!うんち見たい!!うんち食べたい!!
3
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/05/03 12:27:56    (G9PIT3ue)
素晴らしいですね。以前お付き合いしてた彼女も アソコから潮を吹き お尻からもお漏らししながらイキ狂ってました。本当にエロくて大好きでした。是非見てみたいですね。
2
2018/05/03 12:26:41    (Xy6fck.8)
美紀の全裸脱糞姿、撮影したいぞ(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。