ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

相性

投稿者:あさみ
削除依頼
2018/03/24 08:08:40 (yaxYI5sj)

目覚めたら、全裸・・・
場所、自分の部屋じゃないんです。
職場の同じ課の上司のお部屋なの・・・
自分の部屋に帰ったはずなのに覚えてなくて。
よりによって、なんでこんな人となのよ・・・
清潔感もなく好感度なんてまったくなし。

でも・・・
なんとなく、体の相性はいいみたい。認めたくはないんだけどね・・・。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:あさみ
2018/04/11 06:11:39    (78/OdzjX)
潤様

メッセージありがとうございます。

こんな奴・・・
そうですね。いつも、そんな風に見ていた相手です。
よりによって、なんでこんなことに・・・・
目覚めた時の気分といったら、最悪だったのよ・・・。

体験したことのない、しつこさとネチネチ感におかしくなっちゃったみたいなんですよ。

5
投稿者:   sonic_0
2018/03/31 17:19:34    (gku9Jm5/)
はじめまして

「こんな奴に抱かれるなんてまっぴらごめん」と心では思ってても
体の方が拒めない、そんな感じでしょうか。

体を重ねてる時の動き、ペニスの大きさ・硬さ・反り具合。
見た目や振る舞い、視姦されるのは嫌なのに、SEXのシーンを思い出すと濡れてくる感じですかね?
そして、SEXシーンを思い浮かべる度に嫌悪感と羞恥心が出てきそうですね。

4
投稿者:あさみ
2018/03/27 07:46:54    (F76BdVY6)
滝川様

コメありがとうございます。

性格の一致はないと思ってます・・・自分では。

体の相性は悪くないのかも・・・。
けして、望んでる相手なんかじゃないんだけどさ・・・
堕ちて乱されてるような・・・
職場での私の事を見る視線を、必要以上に意識させられています。
3
2018/03/24 14:38:25    (MQXOHWIO)
体の相性と性格の一致が重要だからね!
その後、その上司とは続いているんですか?

2
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2018/03/24 08:50:53    (0pGDxHh0)
痴漢をされた時、相手に対して嫌悪感さえ抱いているのに、感じてしまう!それも、恋人や夫などの愛撫以上に感じてしまうことがあります。
嫌で嫌で堪らない!そう思うと、触られたくない!!と言う強い感情が生まれ、身を固くし、相手の動きを警戒してしまう。それは、結果として、自分の肌の感度を上げてしまうことになってしまいます。
そして、僅かに触られただけなのに、身体がビクンッ!とするほど、過剰な反応をしてしまう。
さらに、抵抗出来ない状況の中、堪え続けなければならないと、感じたくないのに感じ始めてしまう。
こんな状況で感じたくない!と、強く思ってしまうと、自分の意志とは裏腹に、相手の動き一つ一つに過剰なまでに感じてしまう。
SMの基本的な考え方は、次の通り。
「羞恥、屈辱、恐怖・・・そうしたネガティブな感情に支配されると、ある種の興奮状態になります。
この興奮状態の際に、性的な刺激を受けてしまうと、性的な興奮と上記の興奮が脳内で混同してしまうばかりか、ある種の相乗効果をもたらすのか、通常では得られないような興奮状態に陥ってしまう。
こうした脳の混同作用を意図的に作り出し、非現実的な興奮と快楽を手に入れる・・・これがSMプレイです。」
もっと感覚的に言えば・・・
嫌な相手に何かされると、ゾクッ!とするような嫌悪感に襲われます。
しかし、その状況から抜け出せないと、ゾクッ!する嫌悪感が、ゾクゾクするような異様な興奮や快感に変わってしまうことがある。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。