ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/22 18:13:21 (wcYqTs9c)
電マやバイブで責められて
イッてもやめてもらえなくてそのままいきっぱなしになってみたい。

次の日腰が立たなくなるくらいめちゃくちゃにされてみたい。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ヨシ ◆QkRJTXcpFI
2018/03/26 13:45:50    (pSNA339d)
私がやってみたい事です。是非。こちらは50代の
神奈川住みの男です。
10
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2018/03/24 08:24:56    (0pGDxHh0)
電マやバイブで激しく責められ、生き地獄を体験してみたい!と言うのは、AVなどを見ていると、そんな世界に憧れるのは当然でしょうね。
ただ、その前に、女性の性的な感情を高める工夫一つで、単純な愛撫だけでも、通常の数倍、それ以上の快感や興奮が味わえます。
例えば、相手が信頼できる相手であっても、目隠しをされ、後ろ手に枷を嵌められるだけでも、不安と緊迫感が高まってしまい、軽く首筋を撫でられたり、腕を摩られるだけでも、身体はビクッと反応してしまいます。
そうかと思えば、いきなり服の上からおっぱいを揉まれたり、服の中にて差し入れられ、ブラの中にまで手が侵入して来たら・・・!?
ブラウスの前を強引に開かれ、ブラを引き下げられ、露わになったおっぱいの乳首を摘ままれ、執拗に、痛いほど責め嬲られたら・・・・!?
きっと、必死に抵抗することでしょう。
こうして、相手の魔の手から逃れたい!触られたくない!逃げたい!
そんな相手を拒絶する気持ちが高まれば、高まるほど、身体は逆に過敏になってしまい、通常では考えられないような快感に襲われてしまう!
痴漢に遭った際に、恐怖に怯えながら、抵抗出来ず、されるがままになっていた時、身体が相手の僅かな愛撫にも、感情な反応をしてしまうのと同じです。
こうしたSM的な演出をするだけで、女性の感度は上がり、高価な玩具を使用しなくても、女性を快楽と興奮の世界へと引きずり込むことが出来ます。

9
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/03/23 10:18:12    (U1thHMAe)
エッチな娘ですねぇ。1度経験があります。詳細は控えさせていただきますが。口からヨダレを垂らし白眼を剥いて痙攣しながら お漏らしした女性もいましたよ。そんな姿を見て また興奮しました。
8
2018/03/23 09:59:00    (RDXwv3ei)
お近くなら、腰が抜ける位快感漬けにしますよ(^_-)
7
投稿者:はな
2018/03/23 09:20:04    (D0reuV6.)
涼太さん

彼女さんと楽しまれてるんですね!
吸引ローターは使ったことないのでどんな感じなのか気になっちゃいます!

そんなに激しいエッチはしたことないので、やってみたいですー
6
投稿者:はな
2018/03/23 09:17:56    (D0reuV6.)
ブラック貴公子さん

おはようございます!コメントありがとうございます。
実際にそういったプレイをされてるんですね。

機会があれば、お願いするかもです(*´ω`*)



5
投稿者:はな
2018/03/23 09:15:41    (D0reuV6.)
akiraさん
コメントありがとうございます。
白目向いちゃうくらい!それはすごいですね。。。
そこまでされたらもう、えっちのことしか考えられなくなりそうですね。


4
投稿者:涼太   losverdes
2018/03/22 18:35:02    (yNnFCleb)
M字になる様に、右の手首と右の足首、
左の手首と左の足首を縛ります。
乳首には、クリップローター、クリトリスには、
吸引クリトリス用ローターを装着します。
アナルの中に、ローターを3個ほど挿入して、
バイアグラを飲んだ堅いチンコで、2連続射精
するまで、ひたすらピストンします。
イッテもイっても、射精が終わるまでは
やめないので、射精が終わるころには、彼女の
意識はなくなって、潮吹きと、マン汁と、精液で
ぐちゃぐちゃのおまんこの出来上がりです。
そんなセックスを月に1、2回、やっていますよ。
3
2018/03/22 18:32:51    (HkRxku1D)
こんばんわ(^-^)はじめまして。
電マやバイブ持っていていかせるのが大好きな36歳の会社員です。
もし、よろしかったら電マやバイブを使ってたくさんいかせてあげますよ。ご連絡お待ちしています。よろしくお願い致します。
車内は広いですし、ホテルでも。

2
投稿者:akira
2018/03/22 18:30:57    (rdo1Wk4e)
こんばんは!
責めてみたいですね~
かなり前ですが何回もイカせて身体が痙攣するまで責めたことがありますよ~
痙攣しても責めていたので白目を剥いてましたね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。