ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/07 02:12:48 (LMN8EdAt)
一度やられたい願望があります。
学生に戻り、クラスのいじめっ子達にいじめられたいです。
男子達に無理やり裸にされて、女の子達が笑って見てる前で、ちんぽ観察され、けつの穴も広げさせられて、笑われ、オナニー 命令されたいです。
みんなの前で、1人ちんぽシコシコさせられて勃起ちんぽバカにされ、射精命令されて、いくときは報告しながら、ごめんなさい、教室でみんなに見られながらいきまーすって言わせられながら情けなく射精してその姿をみんなに笑われて馬鹿にされて気持ち悪がられたいです。毎日みんなのおもちゃにされて、辱められたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:たまご
2018/02/08 15:29:28    (QDN5RmqW)
反応あると思いませんでしたが、書き込みありがとうございます。
願望とリアルは別物ですから、思い切り妄想したいですね。
リアルな体験とか、更なる願望とかおはなしできたらしたいですね。
黄色 rerere75 です。
5
投稿者:(無名)
2018/02/08 07:02:25    (dNR.GuRt)
オチンチン丸出しでいじめられてた奴を俺も便乗しなければ損だと体育館の裏に呼び出した。
チンチン出さして「俺がやってやるから誰にも言うなよ」と手で握って感触を楽しんでから咥えて舐めまくった。
大きくなってきたが程よい柔らかさに感動した俺は自分のチンポを引き出した。口ではチンポの感触を楽しみな
がらオナニーをした。あいつにどんなふうに見られてるかも考えずに一気に果てた。
「誰にも言うなよ」とまた言いながら今度は顔を抱き寄せてキスをした。逃げようとしたので捕まえて「舌吸わ
せろ」と言うとおとなしく吸わせてくれた。キスしている間お礼に奴のチンポをしごいてやった。
4
投稿者:**** 2018/02/07 23:13:23(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2018/02/07 07:26:03    (pkMeENZP)
そんな風にいじめられてる同級生を黙って見ていました。情けない私です。
その子が可哀想で思い出すたびにオチンチンが大きくなります。
紐でチンポをくくられ引っ張られている様子を思い出してはオナニーしてます。
2
投稿者:(無名)
2018/02/07 05:34:32    (QL5ds9iR)
その願望、実際にさせられたことがあります。
イジメてる奴らから無理やりハダカにさせられて「センズリしろや…」って言われて…男達は爆笑して女の子達は悲鳴を上げながらガン見して…
女の子の中に密かに想ってた子もいました。
そんな状況の中では勃起せず…
男達には散々バカにされ女の子達には哀れみの目で見られ…

それがトラウマになってインポになってしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。