ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/01/11 21:09:14 (sNrxQJjE)
俺の親父が、妻にムラムラしてる所を見てみたい。例えば、嫁のお尻を目で追いかけてるとか、親父の部屋から嫁の下着が、、とか。とにかく、実の父が息子の嫁に女を感じてる所、仕草が見てみたい。はたして、興奮するんだろうか。

自分の妻が、実父にヤラシイ目で見られた旦那さん。逆に旦那の父からヤラシイ目で見られる奥さん教えて下さい笑

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:美由紀
2018/01/19 20:36:57    (15YbdJU/)
今日は義父の部屋に行つたら
義父の友人がいらしてたので
二人で私のスカートの中を見せて
あげました、
11
投稿者:(無名)
2018/01/18 20:56:05    (b17fp27s)
でも、もしうちの親父が嫁に俺の知らないところで、、、なんてイケナイ妄想してしまいます。まぁ、全くそんな素振りも無いので妄想で終わりますけどね
10
投稿者:(無名)
2018/01/18 20:53:25    (b17fp27s)
美由紀さん、流石に義父とエッチって考えてないんですね笑残念です。でも、義父を弄ぶのを楽しむなんてイケナイ奥さんですね^_^

義父さん、触らせてあげる時は硬くなってるんじゃ?可哀想ですね笑
9
投稿者:美由紀
2018/01/18 17:52:56    (R6iJWEta)
こんばんは、
おさわり以上はさすがに私が
無理ですよ(*^^*)
昨日は下着脱いで中まで見せて
あげました、
8
投稿者:(無名)
2018/01/16 23:11:30    (m56CU72U)
今度、試しにもっと触って貰ったら?義父の反応が知りたいですよね!奥さんが良ければ最後まで。年寄りの義父が固くなるのかとかさ。
7
投稿者:美由紀
2018/01/13 21:53:31    (Z5ZrslLA)
触らせるってマッサージみたいに
ですよ、義父はそれ以上は遠慮している
みたいですけど、色々したいみたいです、
6
投稿者:(無名)
2018/01/13 21:38:31    (CQhF2xgZ)
義父に触らせるだけですか?それ以上は発展しないの?
5
投稿者:美由紀
2018/01/13 18:17:23    (ZzWXt/On)
最近は義父私の太ももとか
を触りたがるので、
触らせてますよ♪
4
投稿者:美由紀
2018/01/12 09:15:20    (lnyc94ox)
そうですねぇ夏場はなまあしにショーパン
かミニスカ今の季節はジーンズですが
ぴちぴちでかえってやらしいかな?
多少の安心感があるので露出好きな私は
義父のとこに行くの楽しみですよ♪
3
投稿者:(無名)
2018/01/12 06:32:42    (bWXvPR7C)
美由紀さん、凄いですね。もし自分の親父がそんな風に見てたら、凄く興奮してしまうかも。でも、うちは同居で、親父は普段は全くそんな素振りも無いので、あまりこう言う話はネット上だけの話なのかなって思ってます。それに、妻は全くスカートとか履かないので、男性にエロ目線見られるような感じじゃないんですよね。

美由紀さんは、いつもそんな服装で義父宅に行くのですかね?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。