ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/11/18 07:43:34 (5kE84/ve)

下から突き上げられたりすると、とっても弱くて・・・。

すごく、いいところに当たっちゃうのよ。対面でしてる時は、思わず相手にしがみついちゃったりなのよ。
動かないでって、お願いしてるのに意地悪なんですよ。
そんな時に、耳元で囁いてくるのよ・・・。
「バイクに跨るのと、どっちがいい?」とか「たまには、こっちに跨るのも悪くないだろう・・・」みたいなこと言うんですよ。

下から突き上げられちゃうと、ダメね弱くて。
でも、こういうのも時々いいかなって・・・思う自分がいたりしています。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:れいこ
2017/12/09 07:34:38    (zH.A6hn2)

久々のツーリングでした。
ちょっと肌寒いかんじでしたけどね。

そのあと・・・・
じっくり時間かけて、暖めてもらいました(笑)
久々だったせいか、とっても激しく・・・そして前よりタフな感じだったんですよ。

バイク・・・よりも好きになっちゃいそうです(笑)


2
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su Mail
2017/11/18 15:41:02    (fLU2Ydts)
バイクにも乗るのですね。

ディルド挿入してバイクの運転すると振動でたまらんのでは?
後部座席に乗せて辱めてあげたいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。