ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/12 02:55:21 (CjiWwZsa)
社会人になって毎朝の電車で、年上のお姉さまに痴漢されていますよ。
ニュースでは、男性の被害者は報道はないですけれども現実はありますよ( >Д<;)
「男は、混雑の車内では、手を上にあげていなさいよ。」
って先輩の女性社員のお姉さまに教わった。
その教え通りにしていたんですよ。
でも毎朝たくさんの女性に囲まれています。
圧倒的に女性が、多い車両なんです。
痴漢の疑いを受けないように手は上につり革に捕まっていました。
僕の前に立つお姉さまは、お尻をぐいぐいとチンコに押し付けるんですよ(;゜0゜)
たまにチンコのタッチをしたり、くるりと向きを変えて抱きつきます( ´-`)
初めての時には、嬉しさもあったけれども、最近は、ズボンのファスナーを下げてパンツに直に触ってきます。
だんだん過激になるし、人数も増えているみたいです。
必死に我慢をしています( ´△`)
周りは、女性ばかりだから誰も助けてくれないんです。
そればかりか、一人が降りると次々とお姉さま達は、僕に意地悪するんですよΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
夏場の時には、ミニスカートをたくしあげて下着から勃起したチンコを出してまんこの部分で刺激する変態なお姉さまもいました。
さすがに「やめてくださいよ( >Д<;)」って叫びました。
しかし誰も助けてくれなかった。
なんだか男への憎しみを僕に八つ当たりしているみたいですね?
車両を変えて逃げた時には、数人が、後に着いた来ます。
囲まれて痴漢を受けている。
僕は、痴漢をした事はありません。
皆さんに恨みをかう覚えはありません。
だけども意地悪をされています( ´△`)
僕は、イケメンでもないし、逞しい男でもないんですよ?
僕は、何の魅力もない普通の男の子ですよ?
何故僕が、狙い目になるんだろうか?
女の人の心理が、わからない?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/11/12 17:58:37    (F32zKcc1)
おんなじような話が出てたな(笑)
4
投稿者:(無名)
2017/11/12 15:39:58    (5aJ8t0IL)
まぁ、なんてくだらない夢見てるのかしら?変態よ!
3
投稿者:それは
2017/11/12 08:55:19    (RKOQyF.d)
マテガイ
お前の妄想だからだよ
2
投稿者:
2017/11/12 05:54:57    (kvawHQZk)
おっ、おう
そうだな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。