ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/11 17:05:24 (2sYVg.Pa)
JS娘と母親の親子丼したい。
両方に種付けして孕ませられたら最高だよね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:エロ
2017/11/15 15:46:09    (DM0RfoFF)
ヌルヌルマンコに指入れて悶えるセフレを見ながら、中1の娘に「ママもね、パパとのセックスであんなふうにイヤらしく悶えて、それでパパが興奮してママのオマンコの奥に精子出したから君ができたんだぞ。オジサンも君と赤ちゃん作りたい…」
なんて言いながらJC1に中出ししたい…
11
投稿者:(無名)
2017/11/13 19:31:43    (unwNOydi)
≫10
セフレにオナらせてJC1の娘の生ハメは興奮しそうですね。
いつも以上に大量の精子をブチ撒けそうですよね
10
投稿者:エロ
2017/11/13 10:05:59    (LARl97sb)
セフレの一人娘がJC1なんですが、最近はセフレを抱いている時も娘のことを想って高まってしまいます。
願望としては、セフレのオナニー見ながら中1の娘に嵌めて中出ししたいな…
9
投稿者:鬼畜人間
2017/11/13 06:13:47    (vsxumPcY)
母親に浣腸してバルーンストッパーで放置。
「お母さんを助けたければ命令に従いなさい」って娘に強制ストリップさせ、自分で無毛の割れ目を拡げさせる。
反対に娘を全裸で雨の中野外に緊縛放置。
母親に「娘を助けたければ貸し出されるのを承諾しなさい」って迫る。
お互いを相手を責めるための道具に使いたい、
8
投稿者:りく
2017/11/13 01:45:33    (7nVfuu4g)
母親を椅子に縛り付けたまま、目の前で制服の娘を犯すとかいいよね♪

7
投稿者:(無名)
2017/11/12 21:35:31    (5yWg0l7k)
JS娘じゃなくてもJC娘でも良いなぁ~

6
投稿者:(無名)
2017/11/12 16:28:20    (5yWg0l7k)
最初は母親の目の前でJS娘のオマ◯コにブチ撒けてやりたいね。
お掃除フェラを母親にさせてながら、「娘を孕ませたくなかったら、中出しした精子を吸い出さないとね」って言って半ば強制的にクンニさせたい。
その間に母親のオマ◯コに生ハメ中出しかな~
5
投稿者:お星様   anokinannoki
2017/11/12 16:04:27    (/quvarYy)
母親の目の前で痛くて泣いてるJSのスジマンに無理やりぶち込んでやりたい。
どっちで出したい?
4
投稿者:リョウ   murasaki17
2017/11/12 09:35:56    (jgGBhehE)
今日親子丼したいです。
3
投稿者:常連
2017/11/12 00:05:53    (IKMtazJx)
>2
違います。
ここは、性別問わず欲求願望を書き込む場所です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。