ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/11/08 19:31:15 (wjctqW1F)
今晩は。
一人暮らし、未婚、某ドラッグストア勤務の23才の者です。
私はお尻を触られるだけなら痴漢されたい願望があります。
根が臆病者なので、いくら気持ちよくても手を入れられたりとかは少しハードル高いです。
生地の上から、あくまでお尻のみ。
それだけなら、大歓迎なんですが…w

今日は私の暮らすエリアは雨と強風の悪天候。
せっかくの休日も何もできません。w
しかも、最寄りの鉄道駅からかなりバスに乗る片田舎でして(家賃の問題です(^-^;))、なんだかより一層に暗いムードの休日でした。
せめて、DVDでもまとめてレンタルするとか、予報を考慮して準備しとくべきだと悔やみましたが、
今から街に出て、お菓子でも買い込んで映画やドラマ鑑賞でもしないと、せっかくの休日がもったいないと奮起し、雨の中いそいそと街へ出掛けました。

山の方の静かなとこなんで、バスはほぼ定刻通りに来ます。そこだけはいいです。まず座れますし。

でも、本当はもう1つ目的があって…

痴漢にお尻を撫でられたいなあ…という。

でも、あっさり座れるくらい空いていて、あっさり願望は散りました…(笑)

そうだとはわかってましたけど…(笑)
いちおう儚い希望を持ってたと…

ここまでお尻を触られるのにこだわるのは、一回された経験からきてるんです。
本当にお尻だけ…

最初は手の甲、手のひら、そしてモミモミ…(笑)

凄く感じたというより…
なんというか触りかたが優しくて心地良かったんです。
とりたててセックスアビールできるほどの体ではないけど、お尻は綺麗だよ…そう言われてるような…
その時は安いジーパンでしたけどフィット感はありました。パンツだけに手を入れられたりする心配もない。
私は先に降りるのが惜しいくらいでした。

しょっちゅうそういう目に遭う人からすれば、なあんてことない体験でしょうが…

結局、DVDを借りておやつを買って、ウインドウショッピングをして撤収…
雨とはいえやはり街中は人が多いなあ…
そんな事を考えながらガラガラの帰りのバスに…

帰りも痴漢はいませんでした。(笑)

周囲が静かなせいでもう深夜のような気がします。
夕方、映画を観ながらうたた寝し、起きた時ちょっと触っちゃいました。
まだ七時半なんですね。
夕飯はどうしましょ…

まったりレスで話せる方がいたらいいなあ。

まだあと何時間は休日です…




1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:ちか
2017/12/18 19:19:23    (9v5RN8XM)
一日お疲れ様です…

久々の仕事のせいかミスを連発してしまい、かなりげんなりモードです…(泣)(;_;)
エッチモードとはどんどん離れていって申し訳ないです。

でも、こういう時に、人の本質的なことがわかりますね。
叱ってもあとでフォローしてくれる人もいれば、ひたすら文句ばかり言う人もいたり。

なかなかペースが掴めず大変な一日でした。

気分直しに寅さん観て元気つけよう!…(笑)

やなことは忘れて明日もがんばりましょう!
47
投稿者:ノア ◆rUzI.mTUT.
2017/12/18 08:43:55    (dAwcnJo5)
ちかさん(^.^)お帰りなさいm(__)m
色々ご苦労様でしたm(__)m
今日は一段と寒いので風邪やインフルエンザに
気を付けて下さい!


46
投稿者:ちか
2017/12/18 07:42:55    (qQ77d3hL)
やっと戻りました!
異常にバタバタしてしまって…

取り急ぎ用件のみ…(泣)
45
投稿者:ノア
2017/12/13 08:27:34    (ser.4gCz)
ちかさん、おはようございますm(__)m
色々大変だと思いますが頑張って下さいm(__)m
帰って落ち着いたら連絡下さいm(__)m
44
投稿者:ちか
2017/12/12 19:48:22    (eByIjpZ3)
中断のまますみません!

ちょっと身内というか親戚に不幸がありまして、いきなり里帰りになりました。
何日かバタバタして間隔が開いちゃうかも知れません。
まあ、今の時期、そう長々とは休めないんで、せいぜい23日かな?…

取り急ぎ用件のみ…
43
投稿者:ノア
2017/12/12 17:45:28    (0QnPGcbh)
ちかさん1日お疲れ様でした(^.^)
GSガソリンスタンドですm(__)m
自分のいるG県は寒いっす(冷え冷え)
って所在バラしてしまいました(^^;
でも生まれは九州なんですm(__)m
就職とやらで神奈川に来て約20年都内や神奈川に
住んでたんですけど・・
仕事の関係でG県に来てしまいました!
実家よりも、そして都内とかよりも
G県は断然寒いっす!
ちかさん実家は近いんですか?同じ県内とかかな?

自転車しか乗らない了解しました(^^;
免許取らなかったとかですか?
それとも車が無いとか!?
今日は寒かったからバスを待つ時間が
しんどかったんじゃ・・?

最近痴漢の話題から遠ざかってしまいましたね(汗)
また宜しければ、たまには下もヨロシクです(^.^)

42
投稿者:ちか
2017/12/11 21:51:13    (T1R0lUzU)
こんばんわ…
私は自転車しか乗れません…(笑)

でも渋滞がない田舎なんで、時間通りに来るしなかなかバスも快適ですよ!
市内循環は本数が少ないですが100円ですし…
(買い物や温泉に入る時など利用)

GSはガソリンスタンドですよね?
外にいることが多そうで大変そうですよね、この時期…

あっ、…実家から連絡が…
ちょっと中断…w
41
投稿者:ノア
2017/12/11 15:27:50    (rLg2qKy7)
ちかさん♪こんちわです(^.^)年末と言う事でドラッグストアーも毎日忙しくなるんじゃないですか?自分はGS勤務なのでタイヤの履き替えやら毎日ヘトヘトになりながら頑張ってます(^^;前回のメールでバスで買い物と有りましたが車は?っと思ってしまいました(汗)バスだと時間の制約とかで大変じゃないですか?ちょっと心配になったのでm(__)m寅さんコンプリート出来そうなんですね\(^^)/もしかして頭の中でフルコピーしてたりして(^o^)
今年も後20日ですね(>_<)忘年会、既に三回行いました!後三回予定が有ります(^^;
6回の忘年会・・いったい何を忘れろと(汗)?
いつの日か、ちかさんとカキピー食べながら忘年会したいですね♪


40
投稿者:ちか
2017/12/10 19:52:05    (OXFIOsLr)
あ~焼き鳥って響きが懐かしい…(笑)!

本当に一年が早いですね~。

ここんとこ忙しかったんで、部屋の掃除やら洗濯やらの雑用でおわってしまった休日…(笑)
色気のかけらもないです。(泣)

夜は触発されたのか、水炊きにしようと、バスでスーパーまで鶏肉を買いにいきました。
この辺は卵の自販機があるんですよお~(笑)
割れないように一パックずつコインロッカーに入ってるんです。
割高なんでたまにしか買いませんが。

寅さんは年内にコンプリートいけそうです!
それなら順に観れば良かった!…(笑)

忘年会などのシーズンになりますから、飲み過ぎにご注意ください…

なぜか寅さんには柿の種があう…
またしょうもないことを言ってしまいました。

W
39
投稿者:復活(^.^)
2017/12/09 22:38:47    (kam64nXx)
日に日に寒さが増してくる日々ですねm(__)m
本当にマヂお久しぶりですm(__)m
ちかさんと、またメール出来て超嬉しい(^.^)
明日は休みなんですね\(^^)/
必ず寅さんコンプリートして下さいよ(^^;
後少しで2017年終わりです・・
ちかさん今年は1年どーでしたか?
何かしら新しい発見有りましたか?
俺は今焼き鳥屋で飲んでます(^^;

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。