ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

見られたい 触られたい

投稿者:キキ ◆TJ9qoWuqvA
削除依頼
2017/09/14 11:27:12 (FBqX1T.s)
たまに、高速SAとかで、股下ゼロのミニスカ姿や、白のロングティーシャツで、車から自販機まで散歩したり、ゴミを捨てたり、、、実際してます。だけど、視線をそこまで感じられない。
女性がいると、やりたくないんです。
できれば、
停まってる車、トラック、全部男性で、
その中で車から降ります。降りた時は誰も外にいなかったのに、
トイレへ行き、出てきたら、運転手さんたち、
喫煙所や、ベンチにチラホラ。
自販機へ行って、悩んでる時に、後ろから、横から、次々人が来て、ヤラシイ目で見られ、イケメンさんに、肩がぶつかり、、、
小銭が落ちて、お尻を向けて拾う、、
お尻に暖かい感触。
ズボン越しのおっきくなったのを、私の腰を持って押し付けてきて。
『え?』っと振り返ると、何事も無かったように去っていき

火照った体を、外の死角に入るベンチで、オナニ。
それを、見に来て、『そのままして』と、つぎつぎに運転手さんが、わたしをみながら、シコシコ。

私も気持ちいい。
見てる人も、自ら発射し。『ありがとう』で
お開き。

そんな、露出体験してみたい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:大石   konta_darkness
2017/09/15 11:13:30    (3Y9IKk/F)
すごいいろんな道具持ってますね。

縛り付けて身動き出来ない状態で、失神しても虐めて
やりたいですね。
3
投稿者:ひで   hide1001 Mail
2017/09/14 12:16:00    (GpwUn28c)
外ではないですけど、店内で単独さん集めてどうですか?都内です。
2
投稿者:p.r.a.k   linkin_park Mail
2017/09/14 11:49:49    (rxklOtFr)
素敵な企画ですね
体験したいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。