ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

今日は金曜日

投稿者:sukimono ◆kP38y1U7Ms   sukimono0721
削除依頼
2017/09/08 13:13:59 (jpJKTN66)
今日は金曜日なので会社の女子トイレの汚物がゴミとして棄てられる、黒いビニールに1週間分のあの娘やこの娘の噎せ返るようなナプ〇ン、タン〇ンが大量に入っている。仕事が終わり夜中にこっそりとゴミ棄て場に侵入して中身を漁る、もう何ヶ月もしている事なので匂いを嗅いだだけでどの娘のモノなのかわかるほどになっている。陰毛の縮れ方、長さ…面白いものでそれぞれ違う…
早く仕事終わらないかな、今週は新人のアノ娘が生理のはず。若いだけあって酸味が少し強くスッキリした匂いだ…はやく生ちんぽにあてながら擦りたい!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/09/08 14:29:22    (8XI3MG84)
うらやましいなぁ?
我社は不審者のセキュリティが高いからカメラが後を追いかけますよ( ´-`)
だから社内は無理ですよ(/o\)
ゲットしたら写真を投稿してくださいよ。
お裾分けしてくださいよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。