ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/09/23 09:16:56 (Px3d/kuj)
女の水着はビキニが流行っても、男の方はダボダボのハーフパンツ…(笑)
女だって男のビキニが見たい!

下着もボクサーが主流だけど、ビキニが主流にならないかな…

下着に凝る男性はやらしいですよね基本。
エロ下着を着けてる方のこだわりとか訊きたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:V娘
2017/09/23 11:13:28    (Px3d/kuj)
頑張って履きましょう履きましょう!

ビキニ派の方もいて安心しました(笑)

ボクサーショーツて、フィット感はあるんですが、なんかお子様パンツっぽい感じしません?

だら~んとした、大きい白のブリーフ!
一番萎えるのがコレです!(笑)
履いてる人ごめんなさい!

子供の頃、親と一緒にフィットネスクラブに行くと、ビキニの人が必ずいて、見ちゃあいけないと思いつつもチラ見してたなあ…(笑)
別に似合う体形じゃなくてもいいんですよ!
4
投稿者:とむ ◆LQQVsAlr2Y   19730618
2017/09/23 10:54:06    (htpP7pjP)
やっぱり履いたときにおちんちんが固定されているようなビキニが落ち着きますね。勃起したときに出てしまうサイズを履きます。あと、大人の下着を履いたときに真面目な話をしているけど大人の下着を着けているというドキドキ感が好きです。
3
投稿者:ただ者   taro99 Mail
2017/09/23 10:12:48    (d6n4cBT3)
自分は10年以上のビキニ派です。

ビキニはスッキリもっこりした着用感が好きです。

見て欲しいのもありますが変質者になるので我慢してます。

BROSがお気に入りでここ数年着用してます。

プロフ画もBROSです。今はいてるのもBROSのシースルーです。

見えない所もおしゃれしたいですね。
見せれないのが残念ですが
2
投稿者:ひろき   toto1645
2017/09/23 09:43:54    (USlyLJFn)
ビキニは一度履いたことありますけど、やっぱり恥ずかしいです
普段ボクサー履いていますけど何か違います笑

でも
興味をもってもらえる女性がいるなら頑張って履くかもしれませんね笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。