ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/22 16:50:57 (tRNS/aC3)
夜中に露出の高い薄着でノーブラの状態でクリにローター固定、おまんこにはバイブ固定で公園の近くのコンビニでコンドームを「すぐ使うので袋はいりません」と言って買い、そのまま公園へ。
公園のベンチに座りローターとバイブでオナニー。
誰か男性に見つかったら、おまんこを自分で開いて「オナニーで◯回イッたので、同じ回数イかせてください」とおねだりして犯して貰います。
終わったらまた自分でオナニー、何回イッたかをちゃんと数えて次の男性に報告してまた犯して貰います。
ローターやバイブの電池が切れたらさっきのコンビニに買いに行きます。
コンドームは使わないで生で犯して貰いますが、犯して貰った回数分買い足しにも行きます。
買い足しに行った時も店員さんには「すぐ使います」と伝えます。
こんな妄想をしながら窓を開けてオナニーしています。
ローターつけてお散歩行こうかなぁ・・・。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ステーキ ◆8w08Q694zU   mezzo0808
2017/08/23 16:00:11    (/oThJJGE)
いい感じに溜まってるね~

色々話聞きたいから返事よかったらください。

ってゆーかして。
3
投稿者:月光   moon_llight Mail
2017/08/22 23:45:34    (IxL/qHsc)
いやらしい子だね
加奈みたいな女の子調教したいよ。

俺の前で、気が狂うまでオナニー
ベッドに縛り付けて快楽責め
言う事聞かなければお仕置き

立派なマゾ奴隷にしてあげたい。
2
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2017/08/22 17:11:33    (V5Vy3Utx)
まさに発情期の変態牝らしい淫らな妄想

羞恥の興奮と被虐の愉悦に耽る、はしたない痴態ぶり
生で体感させてみたくなるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。