ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/22 13:03:27 (vu9L3uTY)
バツイチの50代OLです。

お付き合いした男性は別れた旦那様と今彼のみ。
今の彼とは10年以上の付き合いで既にレス状態。
特にレスであることに不満があるわけではないけれど
なのに、ここでエッチな投稿画像を見たり
体験談など読んでいると妄想してしまいます。

かなりぽっちゃりなので
今更、男性に女としてもらえないと思いますが
昼間はエッチなそぶりなど全くない健全なデートをしつつ
ホテルでは一転、私を快楽攻めにしてくれる男性と出会ってみたい。

そんな妄想をしてしまいます。

男性経験が二人でどちらもノーマルだったので
アブノーマルなことは未経験。
だからこそ、目隠ししてとか
軽く手足を拘束してとか
着衣のままでとか
妄想は膨らむばかりです。

リアルに実現などできないと思いますが
妄想だけなら許されますよね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:SOL   aladycalledcats
2017/08/24 10:35:17    (RluQdTaa)
よろしくお願いします
6
投稿者:レオン   gatpgm Mail
2017/08/24 06:02:02    (gQbCP2XB)
おはようございます。50代広島在住おっさんです。
貴女の希望を叶えます。
174cm80kg
私も太ってますから体型は気にしないでいいよ。
メールお待ちしてます。
5
2017/08/22 21:19:28    (R2lRhx0X)
女性の50代はまだまだ魅力満載です暖

体もまだまだイケてますし、熟した色気で、触り心地も下手なギャルより全然良いです暖

しかも、ノーマルしか経験していないなら、ソフトなアブノーマルから少しづつ趣向に合わせて経験させてあげたいです暖

目隠ししてとか軽く手足を拘束し、ローターで乳首に当てて、感じてきたらもうひとつのローターで内腿から責めてあそこにたどり着き、割れ目に沿ってゆっくりクリに当てます。

プレイの場所も、車内や公園、街中の死角でとか、、、
ドキドキしながら感じさせて、ガマン出来なくなったら、ゆっくりラブホで続きを、、、なんて言うのは如何ですか?

無理なことや嫌がることはしません。恥じらいながら感じている姿も楽しみたいので。

都内大田区です。興味を持っていただけたら、メールをお待ちしております。

4
投稿者:じぃじ   hnsout Mail
2017/08/22 18:23:17    (ul33GOMy)
良い心掛けですね。
3
投稿者: ◆wVoxvyek5Q
2017/08/22 16:41:38    (eISbapC4)
『今更、男性に女として~』…って今更なんかじゃないですよ。まだまだイケますよ。妄想は妄想で楽しいですが…由美さんの妄想は直ぐにでもリアルに変えることが出来ますよ。募集をかけるのはちょっと勇気がいるかもしれませんが、プロフを公開するだけでも…お誘いがいっぱい来るでしょう。自分も…もしお近くなら、お声がけしたいです。
2
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2017/08/22 14:28:10    (3JssH2zT)
もっともっと 妄想を楽しめばいいですよ(笑)! 人間 誰しも・本音と建前・を使い分けていますから! 妄想の中では 真面目な女性から~ 淫靡な牝犬に!・・ 良ければ メールで妄想のお手伝いしますよ(笑)!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。