ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

おもらしえっちしたい

投稿者:nana ◆ZZgzFcY4lU
削除依頼
2017/08/21 20:25:59 (B/Algrar)
おしっこ我慢しながらえっちして、耐えきれなくておしっこ漏れちゃうって言ったら、おちんちん入ったまま後ろから突かれながらお風呂場まで歩かされるの。
抜いて、トイレ行きたいって言うんだけどさせてくれなくて、お風呂着いたら腰掴まれて激しくぱこぱこされて、我慢してたんだけどくりちゃん触られて耐えきれなくておもらししちゃうの。
恥ずかしいから、出ちゃった、やだ見ないでって言うんだけど、凄い出るね、俺にもかかってるよって実況されるの。
で、まだおしっこ出てるのにゆるゆる後ろから突かれて、おもらしとえっちの両方の気持ちよさでわけわかんなくなりたいな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:nana ◆ZZgzFcY4lU
2017/08/24 10:37:03    (Mb.iJz8a)
ステーキさん
こんなふうに可愛がって貰えて
その娘幸せだったでしょうね
8
投稿者:ステーキ ◆8w08Q694zU   mezzo0808
2017/08/23 16:02:41    (/oThJJGE)
複数ではないけど、以前のかわいがってた娘がこんな感じだったね。

その後もせがまれるけど、もう関係は続けてなくて。

そんなときにnanaを見つけてしまったということは……?
7
投稿者:nana ◆ZZgzFcY4lU
2017/08/23 09:32:05    (DjUVQBgx)
たけさん
してみたいですよね

ゆうとさん
してくれるの?ありがとう

ひーちゃんさん
5本くらい。空いてる人にもおもらしするとこ見られてたいな

ダンさん
ななの恥ずかしい所見ててね。

月光さん
お尻って使ったことないんだけど、おしっこ浣腸されたいな。
6
投稿者:月光   moon_llight Mail
2017/08/22 23:49:02    (IxL/qHsc)
その後お仕置きで、お尻の穴に
俺のおしっこしてあげようか。

おしっこ浣腸されて恥ずかしい姿
見せてごらん。
5
投稿者:☆ダン☆   namahu2
2017/08/22 10:18:05    (spm/CB3b)
そういうの好きやわ
恥ずかしがりながらも気持ちよくてアヘ顔になってしまうところを
見ててあげたいなー
4
2017/08/22 07:19:49    (el7JDepw)
何本のチンコでやられたい?
3
投稿者:ゆうと   zathena
2017/08/22 06:01:17    (fVoiNhVR)
そんなんでいいならいつでもしてあげるよ
2
2017/08/22 00:15:25    (We4NBxbs)
いいですね!
してみたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。