ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

淫癖

投稿者:めぐ
削除依頼
2017/07/20 08:06:17 (f9oKmNOF)

青い空と綺麗な芝生を見ているとね、全部脱いで裸になりたい衝動が沸いてくるんですよ。

そんなこと思うようになったの、輪姦されてからなんですよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:めぐ
2017/07/23 08:14:00    (1brRGfiU)
けんたろう様

コメ、ありがとうございます。
はい・・・しっかり続いております。
けんたろうさんの、アルバム見せていただきました。

落書きとか首輪はないですけど、目隠しされて手首縛られて四つん這い・・・
する時は、似たような状況から始まっています。
視界のないところで耳にする相手の笑い声・・・
その顔を思い浮かべるだけで、ドキドキしてきちゃうんですよ。
笑の途中で、胸や太腿そしてお尻に複数の手が伸びてくるんです。

いいだけ焦らされてから、元気でタフな3人にクタクタにされちゃってるんですよ。
5
2017/07/22 02:27:15    (.eIJHk1b)
若い子何人とだったんですか?
今もその子たちとは続いてるんでしょうね^_^なんと羨ましい
何回でもできちゃう若い子となら体がもたない?(暖暖暖暖暖暖)
4
投稿者:めぐ
2017/07/21 07:21:52    (LevTWOHf)
blue-shirts さん
コメ、ありがとう^^

H自慢する年下くんのこと、ちょっとからかって挑発したんです。
そうしたら、逆襲されちゃったんですよ。その時が、その青空の下でだったんです。
彼らの大胆さに負けちゃいました。

3
投稿者:ショウ ◆QJGrhTo15Q
2017/07/20 19:41:02    (ximXfiCa)
書き込みみてメールさせて頂きました。
是非、個別に連絡下さい。

私は30で色黒、身長171のショウといいます。
タバコは吸いません。
タトゥー、刺繍はなく、髭も剃って清潔感は大事にしています。病気もありません。ルール、約束はもちろん守ります。
日程によってはスーツになるかと思います。


2
2017/07/20 08:26:28    (ezgVCa79)
そういうシチュエーションだったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。