ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/17 18:32:48 (3aS2lf2d)
俺はロリコンですが画像検索でオマンコ丸出しの赤ちゃんの画像を見つけました、俺はその赤ちゃん画像でオナニーしまくりさらにネットでしらべると外国では生後は6週間から11ヶ月の赤ちゃんがレイプされる事件が起こっていてなかには一人の赤ちゃんが複数の男にレイプさるていてしかもこの複数の男たちは何人もの赤ちゃんをレイプしているそうです、
この記事を読んでから毎日赤ちゃんのアナルを犯す妄想をしていて現在俺は35歳童貞ですが生後5週間の赤ちゃんのアナルで童貞卒業するのが夢です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2017/12/18 19:20:32    (6/kqrxJ4)
11さん、その動画まだ見れますか?
見れるのなら教えて下さい。
11
投稿者:(無名)
2017/07/25 17:34:52    (ch6hBpOn)
中国の動画で赤ちゃんが裸で足おっぴろげして撮影者がマンコひろげてる動画見つけてオナニーしまくりました。

10
投稿者:(無名)
2017/07/25 04:38:18    (5v1dNdOC)
赤ちゃんとのセックスいいですね、俺も赤ちゃんとセックスしたいです、赤ちゃんのマンコ舐めたり、チンポしゃぶらせたり、精子をぶっかけたりアナルを犯したりしたいです、マンコ丸出しの赤ちゃん画像どこでてにはいるのですか?ちなみに俺は生後3ヶ月の赤ちゃんとセックスしたいです。
9
投稿者:(無名)
2017/07/19 17:23:20    (jIxLQklY)
昔洋物の児ポ画像で1才未満の赤ちゃんのアナルにチンポを挿入してたりしゃぶらせたり精子をぶっかけたりしている画像を見たことがある。

8
投稿者:(無名)
2017/07/18 13:09:20    (vdCdP046)
普通は35童貞ペドでもここまでならんだろ。
7
投稿者:**** 2017/07/18 12:14:42(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2017/07/18 10:52:39    (M7F8lutR)
35歳にもなって童貞で、ロリを拗らせてペドになると、ここまで異常な考えを持つ人間になってしまうんだな…。
5
投稿者:(無名)
2017/07/18 08:44:33    (sh11NB0f)
それはロリコンとは言わない!
4
投稿者:ロリマンコ
2017/07/17 19:37:51    (zh/dBlaD)
詳しく話聞きたいです

3
投稿者:(無名)
2017/07/17 19:31:33    (gLSFkUYK)
なんか本気にしか聞こえないんですけど(^^;)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。