ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

痴漢願望

投稿者:あき
削除依頼
2017/07/17 01:16:24 (/djJxcoL)
痴漢されてみたい。
都会に行く度期待するけど、ブスだから対象外なんだろうなあ…と思います。
胸を触られたり乳首いじられたり、ローター仕込まれていじめられたり…なんて妄想しちゃいます。
痴漢とはちがうけど、AVであるような胸を揉まれたりいじめられたりするのいいなあ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:こうじ   satoshi69
2017/07/26 13:34:50    (SU7Zwdkg)
痴漢プレイ大好きです。
ソフトな感じで構いませんので、試してみませんか?
頭の中が真っ白になる位に感じてしまうかもよ~!
10
投稿者:あき
2017/07/19 00:32:36    (xY21/.EZ)
たくさんレスありがとうございます。
お察しのとおり都会住みではありません…笑
都会住みで電車通勤とかだったらチャンスありましたかね?笑

実際となると怖くなるかもしれないし、プレイがしたいわけではないので募集するつもりは今のところないのですが…見ず知らずの方が自分のことをそういう対象として見てくださってるのってすごくどきどきしますね。憧れます。

一度だけ街中で友達待ってたらおじさん二人に声かけられたことありますけど、調べたらなんか有名スポットだったようで。
すごい年上のおじさんでしたけど、ヤリ目的のお世辞とはいえかわいいって言ってもらえて喜んじゃうのがブスのかなしいところですね…
9
投稿者:ねこやん
2017/07/17 19:45:33    (fOI7w5Ne)
少し前に、こう行った掲示板で「痴漢して欲しい」と募集をかけ
実際に痴漢をさせて、仲間の男性に捕まえさせて示談金を要求しようとした男女が逮捕されていましたね。
8
投稿者:(無名)
2017/07/17 17:12:08    (Yme2feM/)
都会に行くたびってことは都会すみではないのですか?
どちらにしてもここで本気で募集すれば距離条件さえクリアすれば希望者いますよ。
まあ実際にやるまでにいろいろやりとりして人柄は見極めたほうがいいかもしれませんが。
ちなみにこちらは広島です。
少しなら出掛けますよ。
7
投稿者:わた ◆7xuwBG6R9k   wata0723wata Mail
2017/07/17 11:26:59    (ktjUznAi)
4に書いたものです。アドレスがなぜか表示されなくなってしまいました。wata0723wata@nan-net.jp
6
投稿者:**** 2017/07/17 11:24:41(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2017/07/17 11:21:39(****)
投稿削除済み
4
投稿者:わたなべ ◆7xuwBG6R9k
2017/07/17 11:07:49    (ktjUznAi)
こんにちは。こちらは横浜ですが、あなたの願望かなえます。気楽に連絡して下さい。
3
2017/07/17 01:58:30    (aPnFjD2A)

同じく…

予告してくれれば行きます!(*^^*)笑

くらげ
2
投稿者:(無名)
2017/07/17 01:25:45    (4F/wGTuD)
予告してくれれば行きます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。