ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/16 00:04:45 (uSscCtzN)
恥ずかしい事をたくさんしてくれるご主人様欲しいです。
鏡の前で足を広げてクリを虐めてくれたり、ずっぽり入ってる所を見せられたりしたい。
上に乗って好きなように動きなさいと命じられて必死に動いてる所をじっくり眺めて欲しい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2017/07/26 09:01:11    (xWIolYBv)
恥ずかしいことたくさんさせますよ!メールしてね!
9
投稿者:chisato
2017/07/25 09:29:41    (H3Ra4z0X)
ご主人様が欲しいです暖
彼氏じゃなくてご主人様

仕事が不規則だからメールの返信もこまめにできなくても待ってくれて(&遅れた罰を言い渡してくれたり…)、根気強く調教してくれる…そんなご主人様に巡り会いたいな…

ノーマルセックスしかしたことないから、いろんなことを教えて欲しい
持ってるおもちゃでオナ指示、下着つけないでお出かけ、露出はできないけど^^;恥ずかしい言葉で責められたいです

8
投稿者:えびおす   ebiosos Mail
2017/07/17 12:46:36    (jLiPFPE6)
・バックの体勢でバイブを挿入してスイッチを全開にして責め立てる(同時にスパンキングとか痕の残らない痛くないソフトなバラムチで苛める)
・ローターでクリを責めながらクスコを挿入して中から溢れて来る様子を観察
・大きな姿見の鏡や洗面所の鏡の前で立ちバックして自分の感じてる表情を見せながらハメる
・イく時はこっちの顔を見る
・上になって動いてもらってる所に不意に腰を掴んで下からガンガンに突いて倒れ込んで来たところに両腕で背中までホールドして更に腰を激しく打ち付ける

軽く挙げてみましたけどこんなのどうですか?よかったらご主人様立候補させてください。
会えない時もメールやアプリで苛めたりしたいや

7
投稿者:ナオキ   0486love Mail
2017/07/17 07:07:54    (ZP6WPfG7)
本気ならメールして下さい
6
2017/07/17 02:43:17    (7WCNuy3x)
まずはメールから調教します
私をその気にさせてください
5
投稿者:hiro4   hiroshi.531223
2017/07/16 22:05:17    (wsjywxhY)
一生懸命腰ふりしている姿を撮っててあげるよ!
4
2017/07/16 15:05:33    (e13C2Si/)
いいですね
露出させながら玩具つかってオナとかさせたいです。
3
投稿者:月光   moon_llight Mail
2017/07/16 00:53:06    (ZZTlzqoz)
いいね
私の前で、いやらしい服を着て
机の上に取り付けたディルドに跨って
挿入している姿見せてごらん。

はじめはゆっくり擦り付けながら、
入れさせて下さいってお願いするんだよ。
2
2017/07/16 00:10:09    (LF/rEEuy)
ご近所なら、全裸がに股でダブルピースの、変態写真を撮ってあげます(^ω^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。