ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

胸を出して

投稿者:
削除依頼
2017/07/22 12:20:41 (k1oZQXQ4)
男性の前で乳房を出してひたすら赤ちゃんのように乳首に吸い付く様子を見るのが大好きです。
自分より年上の大人の人が美味しい美味しい言いながら乳首がふやけるまで舐めたり吸ったりするのはとても可愛いです。
いっぱい吸われてるうちに胸だけでなく乳首も膨らんで来ました。哺乳瓶みたいで吸いやすいと思います。
赤ちゃんだから下は触っちゃダメと言っているので大概吸ってない方の胸をモミモミしてきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:さとし   satoshi69
2017/07/26 13:30:24    (SU7Zwdkg)
1番好きなシチュエーションです!
ふやけるまで、吸っていたいですね~
フェラ、挿入には拘りません!
ただ、ひたすらオッパイを味あわせて下さいな!
9
2017/07/24 02:19:56    (ya4JjAgN)
綾さん…
ぜひ一度 お願いします。ご連絡を楽しみにお待ちしています(^^)
8
投稿者:よな
2017/07/23 10:05:19    (zHWgsNOR)
綾さんおっぱい大好きです
舐めて吸って綾さんのおっぱい唾液まみれにしたい
綾さんおもっいきり吸わせて
7
投稿者:(無名)
2017/07/22 23:40:42    (M3Cxm/Ma)
>綾さん

絶対舐める吸うだけに留まるから
実際に吸わせてもらえますか?
6
投稿者:たか   charaji Mail
2017/07/22 21:54:16    (.En7qM9k)
オッパイしゃぶるから、代わりにチンチンしゃぶって
5
投稿者:
2017/07/22 21:39:09    (k1oZQXQ4)
下は触っちゃダメと自分で言ったのに乳首を吸われると身体の力が抜けてきてあそこからエッチなお汁が溢れてきてしまいます。
そのうち我慢出来なくて私からおちんちんを入れてしまいます。
赤ちゃんとこんなこと出来ないはずなのに、乳首を吸う赤ちゃんとエッチしてしまいます。
上は赤ちゃんみたいに乳首を吸ってるのに下には立派な男性のおちんちんが付いているんです。 すごく変な感じです。
4
投稿者:
2017/07/22 21:31:06    (k1oZQXQ4)
いろんな人に吸われてみたいです
いつもムラムラしててそういうことしない日は自分で胸を触っています。
でもやっぱり人の生暖かい粘膜で乳首が包まれる気持ちよさは凄いですよ。
体の緊張が溶けてとろんとしてしまいます
3
投稿者:よな
2017/07/22 13:01:47    (8DDVykG3)
僕にも吸わせて
2
2017/07/22 12:43:27    (zGe41sPs)
赤ちゃんになりたい(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。