ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

キモオヤジから痴漢

投稿者:れいな ◆rJUy4FBOn.
削除依頼
2017/05/22 19:10:30 (5PPIq4y6)
妄想で濡れてたけど、だんだん願望になってきちゃったことを告白させてください。

まず生見せ女のスレで相手を募集し、立候補してくれた中から一番キモいデブオヤジと待ち合わせをする。できれば自分の歳の倍以上の人。(52~)
内容は
「映画館で痴漢してください。」
NG行為はキス、フェラ、本番、アナル。
その人には前もってわたしが座る席の隣の席を予約購入していただきます。

当日のわたしの服装は白ブラウスに青のカーディガン、濃いネイビーの膝丈スカートでパッと見清楚な感じ。でも下着はブラもショーツも大事なところに布がないオープンタイプのものを着ます。

席には予告が始まってから向かいます。オヤジとお互いの顔を確認し合うためです。

映画が始まるとわたしの足にオヤジの手が触れ、キモいと思うわたし。長時間足だけを触られますがついに割れ目に手が。クロッチ部分がないことに気づいたオヤジはニヤッと笑い、わたしのクリトリスに触り始めます。その指が今まで経験したことのないくらい気持ちよくて、全然濡れていなかったまんこはいつの間にかシートによだれを垂らすほどびちょびちょになっています。
オヤジの指がいったんまんこから離れると白ブラウスのボタンが外されていき、映画館でわたしは乳首を晒します。そのこと自体にわたしは興奮し、オヤジに乳首を吸われ、またまんこに指を入れられます。
『あ…やばい、イキそう…。』
それを察したのかオヤジは手を止め、寸止め。それを何度も繰り返されます。我慢ができなくなったわたしはオヤジに男子トイレに連れて行ってと懇願し、席を後にします。

トイレの個室に移るとニヤニヤしながらわたしを見るオヤジ。わたしは興奮で正常な判断ができなくなり、いやらしい下着姿になるとオヤジにキスを迫ります。自分からオヤジに舌を入れ、自分の顔をオヤジの唾でベトベトにします。オヤジの股間を弄ると、ちんこを出し、舐め始めます。オヤジ特有の加齢臭が鼻をつきますが、喜んで舐めていきます。オヤジのちんこがでかくなるとオヤジを便座に触らせ背面座位のかたちで自らちんこを挿入します。本番はNGとしていたので当然ゴムはなく、生挿入です。
自分で腰を振り、勝手にイクのを繰り返しているとオヤジはおもむろに立ち上がり、バックの体勢になります。トイレにはおまんこを突くパンパンという音が激しくこだましています。
『またイク…』
するとオヤジも絶頂を迎えるのか腰の動きが激しくなり、奥を突き上げた瞬間、中に熱いものが放出されます。オヤジはわたしの腰をがっしりと掴むとビクビク中に精液を出し続けます。
わたしは放心状態となりますが、最後に叶えたかった願望をオヤジに話します。
「おしっこするところを携帯で撮影してください…」
わたしは便座に座ると自分のおまんこを広げ、恥ずかしながらおしっこを出します。おしっこがまんこのぬるぬると、オヤジの精液で糸を引いてなかなか途切れません。
その様子を黙って撮影するオヤジ。このビデオはのちにわたしの携帯にも送ってもらいます。
身支度を済ませ、会話はせずに映画館を後にし、帰宅。

以上がわたしの願望です。現在は妊娠中のため、出産を終えて子育てがひと段落したら実行したいなーと考えてます。
さすがに中出しは気がひけるけど。でもキモいオヤジに痴漢されたのに感じちゃって、それに加えて自分からセックス誘っちゃったっていう状況にすごい興奮しちゃう…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
2017/05/27 09:48:19    (t80Usc8A)
最寄り駅近くまで伺いますので、子育て中でも構いませんよ(^_-)

若しくはベビーカー引きながら、公園でエロエロ楽しみましょうよ♪
12
投稿者:れいな ◆rJUy4FBOn.
2017/05/24 20:29:06    (hEczbl9p)
トリップ何入力したか忘れちゃった…
だから新トリップ!

書き込みありがとうございました。
ちなみにれいなは関東住みです(^^)子育てひと段落するのはいつになるだろう…でも来年以降に実行したいからその時は生見せ女のスレで募集しますよ♪

その時にこのスレ見てた人から応募があればいいな…(〃ω〃)
11
投稿者:gohan ◆a6TgNMMv/Y   46695100 Mail
2017/05/24 15:16:49    (gUzYopaU)
こんにちは♪都内のオジサンですが興奮する行為デスネ♪宜しかったらお誘いくださいね♪人差し指がチンボみたいなので楽しめるかと?
10
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2017/05/23 23:32:04    (o8YoyD2D)
れいなさんへ♪

はじめまして。
ナンネット開設当初、痴漢の掲示板があり、痴漢願望を抱いている女性と待ち合わせが可能でした。
れいなさんの妄想と同じ経験がありました。
映画館と新幹線の中です。
映画館では、私、女性、私の友人と二人の男性に挟まれて。
新幹線では新大阪から東京まで。
事前に聞いていたNGは厳守しながらでしたが。
れいなさんの妄想と同じ展開に。

よかったらまたれいなさんの願望を教えてくださいね♪
9
2017/05/23 17:40:53    (bZM8WM8K)
エロぃですね~。
映画館での痴漢妄想、当方も思い描いた事は、何度もありますが、更にエスカレートして、成人映画館てのも良いかもですね。
奈良市内住みの54歳、エロオヤジです。
8
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2017/05/23 13:54:36    (Acah5nK3)
妄想力のたくましさに感動しました。
私も気もい親父の一人として立候補します。
妄想中はどんな体になりますか。
7
投稿者:サム   19640930 Mail
2017/05/23 13:32:51    (uh1dbPlR)
長編願望告白、拝読しました。
さいたま市在住、子育て一段落の痴漢オヤジです。
先ずは、元気な赤ちゃんを産んで、一段落したら、願望の様な事しましょうね。
映画館も良いですが、ショッピングセンターやドン・キホーテの様な狭い棚影、図書館や博物館の様な厳かな所、個室居酒屋やファミレス、観覧車や水族紺等、色んな所で楽しみましょうね。

6
2017/05/22 21:30:23    (/gc49jCw)
全裸妊婦のお腹をさすりながらベロチュウする、背徳写メ撮りたいぞ(^ω^)
5
投稿者:アリンコ ◆waYbPhlDD2
2017/05/22 20:54:03    (Fla9M0TX)
なかなか、変態な女性ですね。キモデブ親父に触られたいって、凄くステキや。なんかavみたいで、興奮しますね。俺はデブでキモいから、逝かせて上げられそうやな。
4
投稿者:れいな ◆rJUy4FBOn.
2017/05/22 20:02:14    (5PPIq4y6)
長文読んでいただきありがとうございます。
新婚で、かつ可愛い可愛いベイビーがお腹にいるのにオヤジとのセックスを想像して濡れちゃいます…。
ネットで「オヤジ セックス」で検索して画像めっちゃ見ちゃいます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。