ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/27 09:16:39 (Vz2LHvC9)
イケメンの男性二人から同時に愛されたいな。
3Pですね。二人のおちんぽを交互にペロペロしたりとか、おっぱい揉まれながらキスして、もう一人は、おまんこひろげてクンニされて。

おっきく勃起したおちんぽ、同時にアナルとおまんこズボズボされたりね。そんな関係いいなー。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:カブ   box7595 Mail
2017/05/30 19:39:06    (olmOsS5e)
数週間溜めているザーメンたっぷりの
長さ20近く、太さ8cmのマラ棒はいかがですか?
有無を言わさずぶち込み、
濃厚スペルマたっぷりとぶち撒けますよ。
明日昼間はいかがでしょう?
よろしければご連絡くださいませ。
11
2017/05/28 11:18:21    (iWJp9.lY)
オナニーも良いですが、本物はもっと良いと思いますよ。
大き目のモノでもうやめてというまでハメますよ。
10
投稿者:真規子
2017/05/27 13:35:11    (Vz2LHvC9)
お昼済ませて用事も片付いたから、またオナニーしようかしら。
午前中したのにまたムラムラしてきちゃってます。

性欲底無しですよね。ええ、スイッチ入ったらすごいんです、エロすぎだと自分でも思います。


でも、もっぱらオナニーなので。ネットでモザイク無しの動画を見ながらディルドに跨がってお尻振ってる。
本当に気持ち良いんですもん。口元緩んでヨダレ垂らした姿、誰にも見せれません




9
2017/05/27 12:52:31    (t80Usc8A)
カリデカの太チンです。

3時間はクンニしますよ♪

ご一考下さいU^ェ^U
8
投稿者:真規子
2017/05/27 12:42:23    (Vz2LHvC9)
巨根、ああ素敵です。おちんぽの素敵な方とセックスしたーい。

でも、長さよりも太さなんです、私的に。


それと


ザーメン沢山だしてくれる人。勢いよく飛ばせる人って、なんか男、オスを感じますね。


それでクンニを長い時間でもしてくれる人。


長い時間っていっても、我慢出来なくて私から入れちゃうんですけどね。


7
2017/05/27 11:35:56    (t80Usc8A)
巨根の舐め犬(フツメン)で良ければ、直ぐに馳せ参じますよ(^^)
6
投稿者:真規子
2017/05/27 11:22:21    (Vz2LHvC9)
コメントありがとうございます。

只今、一人なので、先ほどまでリビングで真っ裸になって朝のオナニータイムで熟れた身体を慰めておりました。結構中身の濃い妄想セックスで放心状態でございます。

吹くのでバスルームでするときが多いんですが、今日はリビングでしたい気分でしたので。床にお潮が飛び散ってしまってます。

こんな時しか裸族になれないですから。


ディルド君を床とクローゼットの壁にくっつけて、

跨がって犯され、バックでと、挿入しておりました。

気持ち良かったけど、やっぱり物足りない。


おちんぽが良いです、やっぱり。なーんて
5
2017/05/27 10:44:43    (SS5gbo8m)
ノリいいですね。そして、レス早!
おまんこは私の大き目なあそこで。おしりは指の同時ですると良いですよ。
真規子さん、どんな格好か想像すると・・・大きくなっちゃった(笑)
そんなシチュエーションで一緒にしたいですね。
4
投稿者:真規子
2017/05/27 10:36:52    (Vz2LHvC9)
そうです、withB。二人から左右のおっぱいを吸われてるの。で、私は彼らのおちんぽを握ってる。

絶対気持ち良い。 やん、すごい、おまんことお尻の穴に指入れられてグリグリされてるの。もうたまらない。どうにでもして。(笑)


3
投稿者:まっくす
2017/05/27 10:29:08    (SS5gbo8m)
WithB 的な男性目線でもなかなか魅力的なお話ですね。
35億はいるようですから、選びたい放題ではないのですか(笑)
そんな風にお互い楽しくみだらな時間を共有できたら良いですね。
私ももう若くはないですが、上でも下でもいいのでを担当したいですね。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。