ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/25 09:58:24 (qj6.mT7x)

キモデブ、オタク系って対象外っていうか私の中では圏外だったんです。

でも・・・
しつこいくらいねちっこく舐め回されて、根負けしちゃったゎ・・・。

あんな風に体の隅々舐め回されたのってここ最近なかったかも。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:けいこ
2017/05/28 07:46:52    (MqaDowoB)

そうですね(笑)
願望って言えば願望かもね。
そんな雰囲気の人と目が合ったり見かけたりすると、いろいろと想像しちゃうからね。

気持ちよくてたくさん・・・
そのクンニの時の音、聞こえてくると恥ずかしさが倍増しちゃうの・・・
そう思うとやっぱり苦手かな(笑)
7
2017/05/27 09:41:26    (t80Usc8A)
ねちっこくて沢山イカせてくれる、気持ち良いクンニならアリでしょ(^_-)
6
投稿者:(無名)
2017/05/26 11:53:44    (YCORvthX)
…っていう願望ですか?
5
投稿者:けいこ
2017/05/26 07:50:22    (.LWIeZCj)

キスは好きだけど、クンニはちょっと苦手かも(笑)


4
投稿者:けいこ
2017/05/26 07:41:03    (.LWIeZCj)

脇・・・・

腋の下責められた時のしつこさ、思い出しちゃったわ・・・。
される方は、くすぐったさと気色悪さでちょっと困っちゃうのに・・・
責めてる方は、好き勝手言っていやらしく笑ってるよね。

しつこさに腹だしくなっちゃうけどだめよね。
悔しいけど、言いなり状態になてるのよ・・・。



3
2017/05/25 11:27:07    (zaqqnloS)
けいこさん初めまして♪マサトって言います
きもデブ、おたくではありませんが、脚に障害有るため、キスとクンニ、しつこいくらい時間掛けます。
おまんこもいつまでも舐め回します(#^.^#)貴女のような女性に出逢いたいです。
2
投稿者:タヌキチ ◆o3O9pBESJU   ganbaregdoragon Mail
2017/05/25 10:49:29    (T.yB3XlM)
こんにちは、38才メタボなおっさんだけど身体中舐め回したいな脇とかまも(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。