ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/22 06:15:31 (2obWLkdd)
利尿作用のある飲み物をたくさん飲んだ後に膝立ちのまま手マンやバイブでめちゃくちゃに掻き回されたい。!
焦らしや連続イきでビクビク痙攣して漏らししながらイッだ後は変態お漏らし女にたくさんお仕置きをください。
どんなお仕置きくれますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ナオキ   kenzan Mail
2017/04/24 18:09:59    (ACD3hfuO)
ガニ股立ちで腰をヘコヘコ振りながら放尿ショーしてもらおうかな。
僕の小便を便器になって受け止めてもらうのもお漏らし系変態女の罰としてはセオリーなんじゃない?
7
投稿者:**** 2017/04/24 07:43:17(****)
投稿削除済み
6
投稿者:光一 ◆u6Re2m4.7I
2017/04/24 07:35:29    (f/v7M/Hd)
2穴に媚薬を入れて塞ぎ永遠に続く逝き地獄で狂うまでお仕置きしてやる
5
2017/04/23 19:13:51    (Mi1KswzB)
立ったまま…メンタムを塗り込ん だ玩具で二穴塞いでからの電マだな…許可なく座り込んだらワセリンで浣腸…
4
2017/04/22 23:02:02    (cuQ47n8u)
街中でお漏らしさせたいな
よかったら連絡ください
3
2017/04/22 07:15:30    (0eJqRUl7)
四つん這いにさせ、お漏らしで濡れた床に顔を擦り付け舐めさせながら、尻叩きや両穴玩具責めのお仕置きをして、浣腸注入。
注入後の我慢タイムは、フェラ奉仕しながらの玩具オナニー。
お漏らししたら、再びお仕置き…

2
投稿者:はる   midisurf Mail
2017/04/22 07:04:58    (UidNmLf/)
そんなはしたない子は、四つん這いにして後ろから思い切り生で犯してやります。
どこまでもどこまでもイキ続けるまでお仕置きやめませんよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。