ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/16 01:03:38 (H7gRjq8p)
私は、レス歴半年のアラフィフです。
でも、私はHなことがしたくてたまらない毎日です。
今日、我慢できずに他人とHしました。
公衆トイレで、トラックの運転手の方に入れてもらいました。

運転手の方は、40代でサイズも硬さも特別ではありませんでしたが、口とアソコに出してもらいました。
私は、久々ということもあり、彼が出すまでに何度もいきました。
恥ずかしながら、お漏らしもしてしまいました。

彼からメアドを渡され、明日も同じ時間に来るように言われました。
彼の知り合いも来るようで、今から気持ちが高ぶっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:与太   0karasu0 Mail
2017/04/21 13:29:36    (xzOvsbpL)
ゆみかさん、よろしければ女として快楽を豆に与えられます

よろしければ連絡下さい

いきなり合うとは言いません。まずはお話でも。

blackluna@pkne.jp
6
投稿者:   knight-fire
2017/04/18 05:33:34    (c8N3Bx3M)
スケベだなぁ
5
投稿者:(無名)
2017/04/16 19:46:44    (cOd/Qk4H)
よかったみたいだから、明日もトラックの
運転手さんにしてもらいに約束の場所に
行くんだね。
されることを想像して今から疼いてるん
だろうね。自分で何回したの?
もう濡れ濡れでびっしょりなんだろうね。
4
2017/04/16 11:06:10    (5XOMbc3v)
運転手さん羨ましいな~(^ω^)
3
投稿者:まる ◆Lr4zfBxDKQ   szkai10
2017/04/16 01:22:03    (P3wbBkCU)
よかったですね~ 私もしてさしあげましょうか?
2
投稿者:クマ♂   kuma-s
2017/04/16 01:21:11    (B.ti1JUQ)
欲求願望と言うより欲求不満で浮気?!
そして明日は複数で犯される事で興奮しているみたいだね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。