ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/12 09:21:24 (4Nj1.7t7)
美人で可愛らしい小柄なさ○○さん、、奥さんを犯したい、、
無理矢理脱がせて、恥ずかしがる貴女の脚を開いてクンニしたい、、
貴女の匂いを堪能したい、、、
今はセンズリで我慢してます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:M妻
2017/04/20 06:41:03    (jAqDcXXv)

そんな厭らしい視線、しばらく感じてないかも(笑)


6
投稿者:変態
2017/04/19 12:22:59    (lTH/WVfv)
オレの部屋の隣にも40代半ばくらいの奥さんが住んでいるんだけど、色白ムッチリ体型で、まるで人妻グラビアに載ってる奥さんのようにエロっぽい。
胸はあまりないけど尻がデカくて、いかにも熟れきったというような雰囲気。
センズリで何回犯したことか。
スケベ顔で熟れきった人妻、犯しまくって孕ませたい!
旦那の前で服脱がして熟れ熟れマンコに吸い付いて、最後はずっぽりチンポ突っ込んで唇吸いながら中出し!
やりてえ!!
センズリだけじゃ、もう耐えられねええよ~
あの奥さんに種付けしてええよ~
5
投稿者:かずや ◆kDkln9OAiY
2017/04/12 18:42:18    (cENryQ/v)
気持ち、、わかりますよ!!
うちの近くにもいるんです、たまらなくすてきな奥さんが。
スレンダー系で清楚なのに、どことなくいやらしいところを秘めているような感じでね。
すごく恥ずかしがりながら、教え込んだら、夢中になってのめり込んできそうなすてきな奥さんがいるんですよ。
旦那さんはもろに草食系だし、、その奥さんがベッドのなかで欲しがる姿を見てみたくなるんです。


4
投稿者:性帝   h-like
2017/04/12 10:14:16    (WaeyfMOM)
そんなにキレイな人なんですか?
写真とかないっすか?

3
投稿者:お節介
2017/04/12 10:13:20    (cKoY2LG.)
でも、センズリ射精だけじゃ耐えられなくなってるんじゃないですか?
隣の奥さんのマンコにチンポをズッポリ差し込んで、思う存分射精したいんでしょう?
2
投稿者:(無名)
2017/04/12 10:03:57    (Pm.CbVj6)
当たり前
妄想だけにしとき。
お縄じゃ困るやろ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。