ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/24 22:07:17 (nUuZVtlL)
精通したての高学年の男の子を

全裸にして手足を縛って

毛の生えかけたまだ細い皮被ったオチンチンの先を

指と舌でいじりながら

硬くなっていくウインナー

皮の被った亀頭を指で優しく掻いてあげて

拘束されたまま快感で腰を突き上げお尻を浮かせて

皮から飛び出る白いミルクを飲み干し吸い出してあげたい

それを何度も何度も何度も何度も繰り返し

精液が尽き果てて失神するまで責めてあげたい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:変態
2017/04/25 13:05:21    (6nLUcbek)
皮は剥けてるほうが好みなんですが
こんなことやりたいですよね。
イベントとかで撮った子達でこんなこと妄想しちやってます。
男子全員裸にさせてます。
2
投稿者:(無名)
2017/04/25 10:45:01    (o09P3FvV)
皮がだんだん剥けてきて、細いなりにも亀頭が膨らみ硬さがましてくる…
まだオナニーの経験もなく、夢精でしか精液を漏らしたことがない少年の顔が赤みを帯びて来る…
ペニスの根元あたりが気怠くなり、自然と腰が浮いてきて、すでに屹立しているペニスを天井に向って突き上げるような…
(ああ~どこかに擦り付けたい…)
顔を歪めて得体の知れない感情(性的快楽)を味わう…
(ああ~おじさん、擦って下さい…)
擦るとどういうことが起きるかは分からないが、本能的にペニスに刺激を与えたくなる…
指で、皮を上下に動かされる…
カリの溝に皮が擦れるたびに腰が動く!!
体の奥底から何かが下腹部に上がってくる!!
あああああああ!!!!!!
腰が激しく痙攣すると同時に、亀頭の穴がパックリ開き、白濁した濃厚な液がものすごい勢いで噴き上がる!!!!!!
(あああああ~気持ちいいいいい…)
ペニスがビクビクと震えながら、少年の腹の上にドロドロの白濁液を振りまく…
少年が性の快楽、オナ射精の気持ち良さを覚えた瞬間だ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。