ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/01 07:22:09 (mltdNSXv)
顔はイマイチだが良い体つきしてるよな
乳の大きさも丁度良い
あの濃い顔に悪臭な白濁液をぶっかけたい♪
口に無理矢理肉棒を突っ込んでしゃぶらせて困って歪んだ顔を眺めたい♪
嫌がる尻穴に突っ込んで叫ぶ悲鳴を聞きながら締まり具合を楽しみたい♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:軽部
2017/03/01 16:07:33    (mltdNSXv)
確かにセントフォースが可愛い/美人な女性を集めてますもんね///
局を辞めてもセントフォースと言う事務所があるから、ソコに移籍すれば、人気のある女子アナなら待遇良さそうw
5
投稿者:めざましくん ◆tHwkIlYXTE
2017/03/01 13:16:21    (dVcNQjUg)
めざましテレビの女性キャスター&アナウンサーは綺麗、可愛いのが数多く居るけど、フジテレビの女子アナって訳ではなく、その殆んどがセントフォースって言うフリーアナウンサーが数多く所属する芸能プロダクションの人達なんだよね。

そりゃ、綺麗処が揃ってる訳だわ。

と、言いながら月曜~土曜まで毎日観てる(笑)

4
投稿者:軽部
2017/03/01 10:28:27    (mltdNSXv)
《長野美郷》も良いよな
ロリ顔で明らかな巨乳

《高見侑里》はロリ顔で貧乳
《岡副麻希》は色黒、貧乳、お馬鹿

他にも《宮司》《宮澤》等々
フジテレビは良い性処理女子アナを揃えてくれる
3
投稿者:めざましくん ◆tHwkIlYXTE
2017/03/01 10:02:59    (dVcNQjUg)
俺は土曜日の長野美郷がエエな( ̄▽ ̄)b
2
投稿者:軽部
2017/03/01 07:52:58    (mltdNSXv)
今日の水色の服は少し胸元が開いてるな
上から覗いたら谷間と下着がチラリしてるだろうな
誘ってるのか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。