ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

おしえて

投稿者:まな
削除依頼
2017/03/01 01:15:17 (h3yyGOdu)
目隠しされて身体は完全拘束の状態で集団レイプの体験された方いますか?とてもスリルがあり恐怖とドキドキで身体はビンビン、オマンコはグチョグチョで頭と身体のバランスがとれずに快感で頭の中真っ白で気持ち良くてハマりそうな気がして興味があります。想像しただけで身体がビンビンしてきて濡れてきました。体験された方、是非どんな感じが教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まな
2017/03/02 19:10:23    (EYAWXniu)
ご忠告有り難うございます。分かりました。想像に止めることにします。
4
投稿者:(無名)
2017/03/02 18:52:54    (5Tudm.IC)
プレイとして知り合いの方と楽しまれるのは良いと思いますが、若い方や大学生のサークル等に集団レイプされてしまうと、可愛い女性・綺麗な女性・スタイルの良い女性は彼等が飽きるまで性処理奴隷として扱われますよ。
飲み会・パーティー・卒業祝い・入部歓迎会・彼等の性欲が溜まった等、快感と引き換えに絶えず呼び出され、部屋もヤリ部屋にされるのでプライベートも無くなり辛いですよ。
「見ず知らずの人と」と考えているなら想像で止めておいた方が良いと思います。
3
投稿者:まな
2017/03/01 20:12:02    (h3yyGOdu)
レスありがとうございます。経験されていて羨ましいです。やはり、止められなくなってしまうのですね。色んな刺激が同時に感じられますものね。気持ち良くて狂い壊れてしまうのでしょうね~
2
投稿者:32OL ◆dxRtW1d.HE
2017/03/01 11:36:17    (vUSDewzD)
経験しましたよ。そして、今も定期的にしています。
やめられなくなります。
でも、相手は若くない人たちの方が堪らない快楽を感じることができるというのが私の結論です。だから、定期的にしている人たちは50代です。
これくらいの歳の人たちは普段のセックスもぜんぜん違います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。