ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

集団レイプ

投稿者:M
削除依頼
2017/03/01 00:43:52 (h3yyGOdu)
クラブとか暗めの場所で店員さんもお客さんも全員男性。私は拉致され恐怖で震えた身体は男達の中へ投げ出される。怯えながら抵抗する私を何人もの男達が身体を抑えつけてされるがままに……耳や首筋、乳首を舐められクリトリスやオマンコを舐められたりいじられて焦らされたり、上下左右から色々な刺激を与えて欲しい。そしてオマンコの入口で入れたり出したりと焦らされ、一気に膣を広げて思い切り子宮を突き上げて欲しい~そして電マや快感をそそる魔法のお薬で何度も何度も廻され逝かされ狂い壊れたい……お店なら20人は軽くいると思うの。30人とかだと、どうなっちゃうのかな~?体験したい。人数が多いの憧れ…壊されたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:杏里
2017/03/18 11:18:31    (NZPUn8IQ)
人数は問いませんが多い方が興奮します。男性達が見ている前で入れ替わり立ち替わり犯されているのを他の男性に見られたい。味わった事のない快楽に溺れて壊れてしまいたい‥そんな淫らに壊れて行く姿を多くの男性に見られながら犯されたら嬉しい‥‥
2
投稿者:みなこ
2017/03/09 04:17:23    (tFgsZMmp)
男達の玩具になるのって最高の喜びを感じる。媚薬でおまんこを掻き回されて、犯され逝きまくりたい。そんな体験が出来る店や場所があれば良いなぁー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。