ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/15 09:29:09 (JO7PpAKq)
30になったのを機に転職しましたが、私立の女子中で教師をしてました…
やっぱりあの当時最も憧れていたのは全裸授業ですね…
(当然自分も)
教室内はさわり放題なめ放題!(共に)
母親のみの父兄参観では、当然母親も裸…
反り返ったぺニスを何十人の女に見られるだけで昇天しそうです…w
現実には、教室の扉に覗き窓がなく外から見えないため、部活も終わった頃に、教室でオナニーするのが日課でした。
おかずは当然クラスの生徒で、必ず椅子に射精してましたね…w
授業参観の日には、アダルトショップで買った履いてる方が恥ずかしい超きわどい下着を着用したりして、一人悦に入ってました。(笑)
こんな変態な行為をしてるのは自分だけだろうと、射精後はしばし落ち込むんですが、大なり小なり皆何かしらあったりするんでしょうね…w
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2017/04/14 21:37:00    (FbC0y9j/)
この手の話、生徒にエロいことをするだけで
全然授業、学習になってないことが多いので
きっちりお触り学習する、
裸になった男女は推薦がもらえるとか
授業じゃなければいけないことを書いてほしい。
9
投稿者:**** 2017/03/16 22:53:23(****)
投稿削除済み
8
投稿者:**** 2017/03/16 18:30:40(****)
投稿削除済み
7
投稿者:レス3と5
2017/03/15 20:12:40    (xXsG3aUy)
RRさん ありがとうございました。
先生から男女裸性教育の妄想はとても好みです。
ペアになった女子でやっちゃうとか生生しいですね。
中高男女の写真撮って妄想してる自分としては
昔の話とはいえ実際にそういう妄想した男子や先生
がいると聞くと脳内でやってる男子が女子を
いろんなズリネタにしちゃう妄想がありえる事だと
思えて興奮が増します。
自分のズリネタたちにも男女とも裸になってもらって
触りあって体のしくみを確かめてもらいます。
6
投稿者:**** 2017/03/15 15:45:19(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2017/03/15 13:05:49    (GKE/3nYw)
RRさん

レス3ですがその話詳しく知りたいです。
ここには書けないようならメルアド書きますがどうでしょう?
4
投稿者:**** 2017/03/15 13:02:56(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2017/03/15 12:48:47    (GKE/3nYw)
お二人のように美味しい環境にはないのでそんなうらやましいことはしてませんが、学生たちの顔写真撮って好き放題な妄想には使ってます。
もちろん妄想内でみんな裸です。
2
投稿者:(無名)
2017/03/15 10:13:26    (z504asc7)
羨ましいとは思わない。俺も以前スイミングスクールで当たり前のように女児に触れて、女児の水着食い込みを見ていた。
最初はそんな邪な気持ち全開で入ったが、半年もすればもう見ようが触ろうがドキドキもしないしチンポも立たなくなった。
なので次の仕事は男ばっかの職場を選んだ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。