ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/09 01:41:26 (34pkPfud)
22歳の可愛い女子大生と付き合ってます。
愛嬌のある子でボディタッチもするので思わせぶりな性格。
そのため経験少ない男子やおじさんによく告白されるらしいです。
身長は156、体重は40代。
お尻が大きい子でおじさんに好かれやすいのもなんだか納得。どことなく雰囲気がエロい子です。
上戸彩に似てるって言われたこともありますが、個人的には水曜日のカンパネラのコムアイにどことなく似てる気がします。

その子は夜も積極的で、ピルを常用しているためいつも生中出しです。
最近はどんどんエスカレートしていき、目隠しでハメ撮りをしたり、ついには他人に犯される妄想で興奮するようになってきました…
自分は昏睡悪戯系が好きなので、彼女を昏睡させて他人にこっそり中出しさせたいです。

何も知らず熟睡中の彼女を勝手に汚して、何度も中に出してあげてほしいです。経験少ない男子、若い子に飢えてるおじさんに彼女を犯してほしいです。
特に童貞だったら最高ですね…彼女で筆下ろしとかもうたまらないです。早漏とか気にせずにたっぷり注いであげてほしいです。初セックスが生中出しとか最高でしょうね。
今まで彼女に好意を寄せてきたけどフラれてきた人達が彼女にこっそり中出しする所を妄想して抜いたりします。
特におじさん達はそういう目で見てきたと思うので。

昏睡は実際現実的に難しいんですが
彼女とのハメ撮りで抜いてもらうのも、汚されてるみたいでかなり興奮します。
ゆくゆくはそんな人達に直接中出しさせてあげたいです。一晩中、何度も愛してあげてください。彼女の膣も喜びます。

気になりましたら、
ID先に連絡先や別の体験談もあるのでぜひどうぞ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/03/09 03:41:32    (34pkPfud)
カカオで返信できてない人がいるんですが
もう一度連絡してもらっていいですか?
履歴が消えてしまって…すみませんお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。