ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

調教

投稿者:かなこ
削除依頼
2017/03/06 12:57:31 (DINtpe2H)
鏡の前で四つん這いで鏡にお尻を向けた状態で、ギリギリ触れるだけの位置にローターを固定されてスイッチの入ってないバイブを突っ込まれたまま
ご主人様のおちんちんをフェラさせられたい
もっと刺激が欲しくて自然に腰が動くのをなじられながらご主人様を気持ちよくして差し上げて、途中からバイブのスイッチを弱でオン
四つん這いのままバイブを落とさずにご主人様がイくまでフェラをして全部綺麗に飲み干せたら、ご褒美に変態おまんこにおちんちんをぶち込んで欲しい
もちろんこれは全部録画されてて、後から見せられながら「動画で自分がイくのと同時にイけ、それ以外でイくのは許さない」言われてクリオナさせられるの

変態すぎて昼間から妄想が広がります
めちゃくちゃにお仕置きをされたい
泣きながらおねだりして狂ったように絶叫しながらイくような調教をされたい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:   0karasu0 Mail
2017/03/08 02:43:41    (5n4yfJt1)
かなこさん、よろしければ調教受けて見ませんか?
ビルドも大和式と言う疑似射精できる超極太ビルドでマンコ破壊できるものや玩具も多少揃っています

メール頂ければこちらから非通知用にかなこさんへ184を付け番号おくりますので電話で一度願望やプレイ内容など話しませんか?

奴隷捜し中でして、栃木県在住43歳身長174体重64で体系は常に鍛えているので細マッチョです。

月・水・金・日は昼過ぎから空いていますので、もし既婚であっても日中に合ったり電話も平気ですので。

玩具はちなみにバイブ3種類、ローター2種類、電マ大小1種類ずつ、露出お散歩用ローター、大和式ビルド、ツイストサッカー(クリ・乳首・マンコ肥大用3種類)・ムチ・M字開脚後ろで拘束具です

購入予定としては通常ビルド、アナル用品、クリの自動吸引及びリング固定など

00mikazuki@gwne.jp
こちらへ待っていますね。
6
投稿者:ナオキ   kenzan Mail
2017/03/07 02:14:50    (JK.055I/)
逆に、
M字開脚とかはしたない格好でクリオナさせて、
「ムオオ~クリチンポが!変態クリチンポイクぅ!」
とか淫語絶叫してるところを動画に撮って、
それを見せつけながら、チンポしゃぶらせたり、犯したりするのも楽しいよね。
5
投稿者:nao   naonaonao13 Mail
2017/03/06 17:25:54    (H9H3ts61)
これはとてもいい妄想と願望ですね。
快楽のために人としてのプライドを捨て、ご褒美ほしさにどんないやらしい命令にも服従し、それが気持ちよくてさらに淫乱な変態になってゆく、性処理用のペットみたいなかなこさんの姿を想像してしまいました。
かなこさんの妄想を読むと僕の妄想もさらに広がります。
もっとかなこさんの妄想と願望を聞かせてほしいな。
4
投稿者:あきら
2017/03/06 14:50:20    (rZnnJUe9)
かなこさん

本当なら・・・

相手します。

お互い秘密厳守で。
3
投稿者:けんご
2017/03/06 13:28:23    (CR/sTzvj)
そう、そんな変態かなこの腰使いをよく観察してあげないとな。

ご褒美欲しさに飲み干す痴態をしっかり見届けながら。

昼間から何をしているのか、言ってごらん
2
2017/03/06 13:20:32    (DciDow73)
施して差し上げましょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。