ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/01 23:45:06 (5pvtSi0T)
現実では無理ですが開催してみたいです。
娘が寝てる間にネットで募ったロリコンの変態の方たちに集まってもらって一人づつ娘の寝顔に顔射していきます。
一巡が終わったところで我慢できなくなった一人が娘のパジャマを脱がしはじめます。止めようとする私ですが集まった人たちに流されて娘は裸にされてしまいます。裸にした娘が起きないように気をつけながらもまた一人一人順番に娘の胸や太ももにぶっかけていきます。
また一巡終わったところで最初の人が娘に挿入しようとします。それだけは阻止しようとする私ですが押さえつけられて娘の処女はロリコンに奪われてしまいます。
ロリコンたちは私を縛り上げて目の前で娘を輪姦します。散々娘を犯し尽くしたロリコンたちは犯された娘を見て勃起する私を馬鹿にしながら余興として私と娘を無理矢理セックスさせます。
いけないと思いつつも娘の中であっけなく果ててしまう姿を動画で撮られた私はロリコンたちに脅されて娘を好きな時にロリコンに貸し出すことになってしまう…そんな変態な妄想をしてしまいます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2017/03/05 15:34:09    (89pdSVkY)
「自分の娘も」って何ですか?
じっくり聞きたいですね。
知らない男にズリネタにくらいはされてるかもしれませんよ。
15
投稿者:**** 2017/03/05 07:55:03(****)
投稿削除済み
14
投稿者:(無名)
2017/03/05 02:58:52    (rXxkoTf8)
娘でも寝取られで合ってると思いますよこの場合。
生理が来てるか来てないかギリギリの娘さんに中出しは興奮しますね
13
投稿者:(無名)
2017/03/04 06:01:20    (QjvS0fLo)
いいっすねえ。現実的には無理ですが子供を輪姦は最高に興奮するシチュエーションです
12
投稿者:   knight-fire Mail
2017/03/04 00:57:52    (uFsL5I25)
鬼畜だね
11
投稿者:貴明
2017/03/03 22:50:27    (pTnYQQgE)
>>9
娘を汚されたいと思うのも寝取られ願望というのでしょうか?

>>10
地域は神奈川です。
10
投稿者:(無名)
2017/03/03 05:10:47    (fcvftO.E)
地域はどこかな?
9
投稿者:もうすぐ40
2017/03/03 01:29:52    (BIDaPNHU)
興奮しますね。
私にも思春期に入りたての娘がいますが、ぶっちゃけ寝取られ願望があります。

お互いの娘を交換してスワップの様に行為ができれば最高ですね。

8
投稿者:apuarow   aquarow
2017/03/02 14:26:12    (yMiofMh9)
凄く興味深い内容ですねー!
自分は、他人棒はあり得ない!?ですが、そんなあればオフ会あるのなら是非参加してみたいです(笑)

7
投稿者:**** 2017/03/02 11:53:06(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。